1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今年1月に日本上陸した台湾発「ドクターウー」。人気のカプセルマスクは3種類の予約がスタートしています

isuta / 2020年3月31日 14時0分

先日isutaでもご紹介した、台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」。


3月24日(火)からは、「ドクターウー」の日本版 公式ECサイトにて、カプセルマスクシリーズのうち3種類の予約受付がスタートしています♩


自分のお肌に合うのはどれ?




「カプセルマスク モイスト Vit A(3枚入り)」(1650円)は乾燥肌で悩む方向けに開発された、肌にうるおいを与え、しっとりハリツヤを保つというフェイスパック。


植物性のセラミド代替物質が配合されており、肌のキメを整え、乾燥によるカサつきも防いでくれるのだとか。





また、「カプセルマスク モイスト Vit B(3枚入り)」(1650円)は抗炎症作用のあるビタミンB3・B5を配合。


肌荒れや日焼けなどの炎症が気になるときにおすすめとのこと。


肌の保湿もサポートし、乾燥によるダメージを和らげ、健康でツヤのある肌へ導いてくれるそうですよ。





さらに、「カプセルマスク モイスト Vit C(3枚入り)」(1650円)はビタミンC誘導体をはじめ、キウイエキスやカムカム種子エキスなどのビタミンC成分をたっぷり配合。


くすみに悩んでいる方や、お肌をトーンアップしたい方におすすめとのこと。


手軽にちゃんとケアができそう♡




そんなカプセルマスクシリーズ共通の使用手順は以下のとおり。



1.洗顔後にパッケージからパックを取り出し、広げてから一番外側の白いフィルムを外す。

2.シートを顔に合わせて貼り付ける。

3.パックの上の青いシートを外す。

4.10〜15分おいた後にパックを外す。



難しい作業がないフェイスパックでのお手入れはやっぱり手軽で便利ですよね…!


ちなみに、高級なコットンから作られているというカプセルマスクシリーズのシートは使用感も◎


肌に負担をかけないシルクのようななめらかさで、ピタッと密着し保湿成分をしっかりと浸透させてくれるのだとか。


予約販売が開始されたカプセルマスクシリーズの3種類は、4月下旬からお届けとなるそうです♩


DR.WU 日本版 公式ECサイト

https://drwu.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください