1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あの【売り切れシャドウ】に新色が登場…!じんわりと色気をプラスする「キャンメイク新作」は要チェックです♡

isuta / 2020年6月19日 10時45分

リーズナブルなのに高品質な商品を提供する「キャンメイク」は多くの方から愛されているブランドですよね。


そんなキャンメイクから6月下旬より、夏にピッタリの“新作コスメ”が多数登場するんだとか…!


今回は、どれも見逃せない「キャンメイクの新作コスメ」をご紹介します♡


ふわふわ感がクセになるアイシャドウ




こちらは去年、人気のあまり売り切れ続出した「シルキースフレアイズ(税抜き750円)」。


名前の通りスフレのような柔らかく肌に溶け込むような質感が特徴で、今年っぽい“透けツヤeye”を演出してくれる優れものなんです…!


さっそく今回新しく追加された、04番と05番の2色を徹底解説していきます♡


04 サンセットデート




深みのあるオレンジレッドに目を惹かれる04番のカラーは、トレンドのテラコッタをしっかり押さえたアイシャドウ。


落ち着いたブラウン系なのでブラウンリップやチークとも相性抜群なんです!


秋まで使える優秀な配色ぞろいなので、持っていて絶対に損なしですよ◎


05 ライラックモーヴ




透明感あふれるライラックとくすみピンクを使用した05番のカラーは、ブルべさんにピッタリのアイシャドウ。


しかも、こちらの05番は限定色なので、今だけしかGETできないんです…!


なかなか理想のアイシャドウが見つからなかったブルべさんは要チェックです◎


大人気マスカラも夏使用に!




長時間上向きカールを持続することで、多くの方から人気を博している「クイックラッシュカーラー(税抜680円)」にも新色が登場!


ニュアンスカラーの“赤みモーヴ”は、どこか儚げで、透明感のある目元を作ってくれるんだとか♡


水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフなので、梅雨の時期もそうですし、マスクをしていても安心して使えるのが嬉しいですね。


どのカラーも選べないほどかわいいネイルたち♡

大人気の「カラフルネイルズ(税抜360円)」も今回大注目の商品。


新色もそうですが、この夏にしか手に入らない限定色もあるので見逃せないんです…!


今回新登場する5つのネイルをご紹介します♡


ファンデーションカラーズ




こちらは、自然な血色感をプラスしてナチュラル美爪に見せてくれる、ネイル用ファンデーション。


このように単体で使用してもいいですし、色付きベースコートとしても使用できちゃう優秀アイテムなんです◎


ナチュラルだけれど自然に美しく見せたい方におすすめですよ。


N39 プティバレリーナ




ちらちらと輝くピンクパールが魅力的なこちらの「プティバレリーナ」も、ナチュラルで自然な美しさが出るネイルカラー。


肌から浮かないくすみピンクが、垢抜けた指先にしてくれること間違いなしです♡


N40 レインドロップス




透明感を出してくれるブルーの「レインドロップス」は夏にもってこいのカラー。


雨のしずくをイメージしたような、ザクザクのオーロラホロに見とれてしまいそうです…♡


単体ではあまり発色するネイルカラーではないので、写真のようにネイルファンデーションの上から重ね塗りをするのがおすすめですよ。


N41 サンセットグロウ




こちらは限定色の「サンセットグロウ」。


サーモンピンクのベースの上に、サテンのように輝くゴールドの偏光パールがとっても美しいですね♡


ちょっぴり手元を華やかにしたい気分の時は、こちらをチェックしてみては?


N42 バーントオレンジ




塗るだけで一気におしゃ見えする「バーントオレンジ」も見逃せない限定色。


パキッとした柿色のカラーがみんなの視線を独り占めしてくれそうです♡


こちらも今しか販売していないカラーなので、欲しい方は早めにゲットしてくださいね…!


6月下旬の販売に備えよ!♡




今回ご紹介した「キャンメイクの新作」はいかがでしたか?


売り切れ必至なので、販売したら迷わずに即GETするのがおすすめですよ。


じんわり血色感を与えてくれるコスメで、この夏をかわいく色っぽく攻めちゃいましょう♡


公式サイトをチェック♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください