1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“都会の喧騒を忘れるホテル”が渋谷の駅前にオープンするって本当?「sequence MIYASHITA PARK」が気になる

isuta / 2020年7月29日 22時0分

再開発を経て、複合商業施設として生まれ変わった東京・渋谷の宮下公園改め「MIYASHITA PARK」。


その「MIYASHITA PARK」の一角に、とってもハイセンスなホテルがオープンするって知っていましたか?


様々なライフスタイルに寄り添うホテル




8月1日(土)にオープン予定の「sequence MIYASHITA PARK」。MIYASHITA PARK内に位置し、全18階、240もの客室を有する大型のホテルなんです!


コンセプトは「都市と人とつながるホテル」。“ひとりホテル”はもちろん、観光、仕事、そしてお祭りまで、幅広い用途やライフスタイルに寄り添った空間づくりを目指してつくられたんだとか。公園・商業施設・宿泊施設が一体となった、ミクストユース型のホテルになっています。


都会の喧騒を忘れさせてくれる極上空間




客室はまさに公園のように都会の喧騒を忘れ、開放的な気分で過ごせるような設計に。東京のデザイナーとクリエイターが手掛けたというこだわりの空間は、洗練された都会感と、リラックスしたオープンさが絶妙なバランスで融合しています。





家具にも本物を追求し、上質なものを揃えたというこだわりよう。ネイビーとホワイトを基調としたデザインがとってもスタイリッシュですよね…。


こだわりのカフェ&レストランも!




ホテル内の施設にも、誰もが楽しめるスポットがたくさん用意されているんです!


宮下公園につながる4階は、ロビーとカフェが一体になった「VALLEY PARK STAND」が。軽食やコーヒーなど、緑と一緒に味わいたいメニューが用意されています。


また、5階には朝食もディナーも楽しめるレストラン「Dōngxī Restaurant & Sakaba」がオープン。こちらではアジア料理をはじめ、多国籍のフードが楽しめるんだとか。


さらにさらに、最上階には渋谷の街を展望できるルーフトップバー&レストラン「SOAK(ソーク)」も誕生するんです!“特別な夜”が体験できるという新ナイトスポットだそうですが…?オープンが今から楽しみです!


贅沢に泊まってみたい…!

革新的なホテルの形を提示する「sequence MIYASHITA PARK」。


渋谷の新たなランドマークになりそうな予感です…!


「sequence MIYASHITA PARK」公式サイト

https://www.sequencehotels.com/miyashita-park/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください