1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

夏に即完売となった「Canal4℃」のマスク用ピアスが再販!新作デザインが11月20日(金)からお目見えです♡

isuta / 2020年11月18日 12時30分

マスクをつけるのが当たり前となった今年は、おしゃれなマスクやマスクまわりのアクセサリーが展開されていますよね。


中でも、今年8月にジュエリーブランド「Canal4℃」から登場したマスク用ピアスは、発売直後に完売になってしまったほど、大人気のアイテム。


「欲しかったのに手に入れることができなかった」という声に応えて、なんとこの大好評だったマスク用ピアスの新作が11月20日(金)からお目見えするんです!


大好評のマスク用ピアスが再販




憂鬱なマスク生活の気分を上げてくれるマスク用ピアス。おしゃれに差がつきにくいマスクに、程よいアクセントを加えておしゃれ度をアップしてくれますよ♪


今回の再販は、「Canal4℃」で行われている新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを支援し、笑顔が広がるよう願いを込めた「#Smile Program(スマイルプログラム)」プロジェクトの第3弾。


第1弾で大好評だったマスク用ピアスが、新作デザインになって再び11月20日(金)に発売されることになりました♡


また、このアイテムの売り上げの10%は「日本赤十字社」に寄付され、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を支援できるという素敵なプロジェクトなんです。


ライブ配信でデザインをチェック!




 


 

 



 




この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


カナル4℃(@canal4_official)がシェアした投稿






今回の発売を記念して、「Canal4℃」では11月19日(木)の20時からライブ配信を開催。今回の新作デザインのアイテムをひとつずつ紹介するほか、ライブ配信らしく視聴者からの質問にその場で答えてくれるんだそう。


購入を検討している方は、ライブ配信は要チェックですよ!


ライブ配信はこちらから♡




ライブ配信開始と同時に、「Canal4℃」の公式オンラインショップでは販売がスタート。全国の「Canal4℃」店舗では、翌日の11月20日(金)から販売となります。


お値段は、ひとつ3,000円(税抜)。今回もすぐに完売が予想されるので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです!


Canal4℃ 公式オンラインショップ

https://www.fdcp.co.jp/canal/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください