1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

1月22日&23日の2日間限定。カフェコムサから『ショートケーキの日』にちなんだ2つのケーキが登場します

isuta / 2021年1月19日 9時0分

カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることに由来するという、毎月22日の“ショートケーキの日”。


「カフェコムサ」ではこれにちなみ、1月22日(金)と23日(土)の2日間限定で、いちごを使った2種類のショートケーキを販売します。


希少な“白いちご”を使用




「白いちごとカスタードクリームのショートケーキ」(1ピース 1,600円※銀座店は1,800円)はいちごのケーキでは珍しい、雪のように白い見た目がとても印象的。


酸味が少なく優しい甘みという希少な“白いちご”と、コクのあるカスタードクリームと合わせた一品です。


白いちごは中にもサンドされているそうですよ。


※渋谷西武店と高崎オーパ店ではデザインが写真とは異なります。販売価格は1ピース 850円。


いちご×チョコが相性ぴったり




こちらは、「いちごとチョコカスタードクリームのショートケーキ」(1ピース 1,300円※銀座店は1,500円)。


パティシエが選りすぐったオススメのいちごと、濃厚なチョコカスタードクリームのコラボレーションが楽しめます。


相性抜群ないちご×チョコの組み合わせを贅沢に堪能できそうですね!


※渋谷西武店と高崎オーパ店ではデザインが写真とは異なります。販売価格は1ピース 850円。


2日間限定のスペシャルなケーキを

それぞれ違った魅力がある2種類のショートケーキ。華やかなデコレーションにも思わずテンションが上がってしまいそうです。


2日間だけの販売となりますが、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。


※価格は全て税込です。

※銀座店・渋谷西武店・高崎オーパ店は、価格、デザインが異なります。

※フルーツの入荷状況により、内容が異なる場合があります。


カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください