1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

春の訪れを感じるスイーツをお取り寄せ。資生堂パーラー「さくら味」のチーズケーキはこの時期だけのお楽しみ

isuta / 2021年1月23日 8時0分

まだまだ寒い日が続きますが、2月になると春のスイーツが続々とお目見え。


資生堂パーラーには、季節限定 “さくら味” のチーズケーキが2月15日(月)から数量限定で登場します。


春限定、さくら味のチーズケーキが今年も登場

資生堂パーラー、この時期恒例の『春のチーズケーキ(さくら味)』(3個入999円/6個入1,998円)は、ひと口食べるごとに春の香りが広がる “さくら味”。





桜の花由来のペーストを加えた濃厚なデンマーク産クリームチーズを北海道産小麦粉が使われた桜の香りのビスキュイで包んで焼き上げた、この時期だけのフレーバーです。





パッケージは、春の風に揺られる満開の桜が描かれた華やかなデザイン。





個包装だから、みんなに配る差し入れやおやつにもぴったり!





出会いや別れが重なる季節のギフトにはもちろん、早春のティータイムにもおすすめですよ。


『春のチーズケーキ(さくら味)』は百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗で販売される他、オンラインショップでもお取り寄せできるのがうれしいポイントです。


濃厚な「手焼きチーズケーキ」も気になる

また資生堂パーラー銀座本店ショップなど、取扱店限定アイテムとして『春の手焼きチーズケーキ(さくら味)』(1本入2,970円)もお目見え。





デンマーク産の濃厚なクリームチーズに、桜の花由来のペースト、さくらんぼ果肉(ドライ)を加え1本1本手作りで焼きあげた、濃厚で贅沢な季節限定のチーズケーキ。


ビスキュイに練り込まれた塩漬けの桜葉が、より桜の風味を引き立ててくれるそうですよ。





さくらの香りが広がるチーズケーキは、ひと足早く春の訪れを感じさせてくれそう。


いずれも数量限定、無くなり次第終了となるので、春のスイーツギフトをお探しの人は早めにチェックしてみてくださいね。


※予告なく価格やパッケージデザイン等が変更される場合があります。


資生堂パーラー

https://parlour.shiseido.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください