1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

おしゃれ上級者さんがハマる“ワンマイルウェア”はこれかも。マドモアゼルロペ×Tomokaコラボが最強なんです

isuta / 2021年1月27日 15時0分

最近は、おうちで着られるのはもちろん、そのままご近所にも着ていくことができる“ワンマイルウェア”の需要が高まっていますよね。


せっかくなら他とはひと味違うアイテムをゲットしたいところ。


そんなおしゃれな“ワンマイルウェア”が、この度MADEMOISELLE ROPE'(マドモアゼル ロペ)と人気WEARISTA Tomokaさんとのコラボで実現しました!


おしゃれしながらリラックスして着られる




マドモアゼル ロペが、おうちでも外でも「おしゃれしながらリラックスして着られる新ワンマイルウェア」をテーマに、人気WEARISTA Tomokaさんとコラボレーション。


「メイクやヘアセットをしている時、気にせず脱ぎ着できる服があったら…」「動きやすいけどかわいくおしゃれに見える服があったら…」


そんな願いを叶えるため、Tomokaさんと一緒に試行錯誤を重ねて出来上がったこだわりのアイテムがお目見えしました。


シャーリングネックプルオーバー




こちらは『シャーリングネックプルオーバー(税抜9,000円)』。


ネック部分はシャーリングで調整できるため、メイクやヘアセットをした後でも、気にせずに着脱しやすいトップスです。


長さのある袖リブは、家事をするときも邪魔にならないように設計されています。


シワになりにくく、ほど良い光沢感のあるジャージー素材で、自宅で洗濯が可能。速乾性に優れているため、洗濯したあとに、またすぐに着られるのも嬉しいポイントですよね。


カラーは、ベージュとブルーの2色展開です。


シャーリングヘムロングスカート




『シャーリングヘムロングスカート(税抜9,000円)』は、ウエストゴムでイージーに着られるロングタイトスカートです。



長さ調整ができる左前のシャーリングがアクセントに。ロング丈でも動きやすいようバックスリットになっていて、デザイン性と実用性のどちらも両立しているんです。





単品使いでの着回しはもちろん、『シャーリングネックプルオーバー』とのセットアップもおすすめ。


こちらも、同じくベージュとブルーの2カラーです。


先行予約がオンラインにてスタート!

『シャーリングネックプルオーバー』『シャーリングヘムロングスカート』ともに1月23日(土)より、J’adoRe JUN ONLINEで先行予約の受付がスタートしています。


気になる方は、ぜひオンラインストアにてチェックしてみてくださいね。


J’adoRe JUN ONLINE

https://www.junonline.jp/news/53321

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください