1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

NEXTトレンドの「サンディネイル」。砂のようなつぶつぶ感がたまらないと、癖になる人が続出中なんです!

isuta / 2021年2月21日 10時45分

みなさんは、砂のようなつぶつぶを閉じ込めた「サンディネイル」をご存知ですか?


ちょっぴり癖のあるデザインがおしゃれだと、じわじわと話題になっています。


今後のトレンドになるかもしれない、「サンディネイル」をご紹介します。


「サンディネイル」って?



@myc__colorful / Instagram



サンディネイルは、別名「砂ジェル」とも呼ばれています。


その名の通り、ジェルに砂を混ぜたもの。


本物の砂を使うので、ざらざらとしたテクスチャーと絶妙な色味に仕上がることから、人気を集めています。


初めての方には…



@villabloom_nailsalon / Instagram



はじめにご紹介するのは、シンプルな「ワンカラーネイル」との組み合わせです。


つぶつぶがあることでこなれ感が出ますよね。さりげなくトレンドを取り入れて、上級者感をアピールできそうです。


シンプルが好きだけれど、いつもとはちょっと違うネイルに挑戦してみたい方におすすめですよ。


存在感のある大きさ



@0916_____mami / Instagram



こちらは、ダルメシアンを連想させるような黒のつぶつぶが個性的なデザイン。


ベースがシンプルなカラーなので、砂ジェルが目立ちますよね。


存在感のあるつぶがかわいいのもポイントです。


遊び心をプラスして



@batelnail__ / Instagram



2~3本だけ「サンディネイル」を取り入れたデザインがこちら。


上品な印象のネイルにつぶつぶ感をプラスしたことで、ちょっとした遊び心が感じられます。


うねうねがたまらない!



@epica_harumi / Instagram



クッキー&クリームをイメージさせる絶妙なデザインがこちら。


所々にうねうねとした線が入っているのも一癖あって、おしゃれですよね。


サンディネイルが気になる

今回は、「サンディネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?


つぶつぶ感をアクセントとして取り入れると、一気にこなれ感のあるネイルになりますよね。


トレンドを先取りしたい方やいつもとは違うネイルに挑戦してみたい方は、ぜひ試してみてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください