ふんわりかわいい春色に今年もキュンとしちゃいます。フィコ&ポムムにいよいよ「さくらスムージー」が登場

isuta / 2021年2月17日 9時0分

春といえば楽しみなのが、さくら味の商品。ピンク色の見た目もかわいらしくて、思わずキュンとしてしまいますよね。


そんな中、FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース、以下フィコ&ポムム)には、「さくらスムージー」がお目見えしますよ。


毎年この時期に販売されている、ふんわりかわいい春色のスムージーです。


フィコ&ポムムの春限定スムージー

フィコ&ポムムは、”ヘルシーファストフード” をコンセプトとする本格スムージー専門店。





「さくらスムージー」(青山店 税抜680円、丸ビル店 税抜630円)は、3月1日(月)~4月15日(木)までの期間限定で楽しめます。


ふんわりと香るさくらに合わせてあるのは、イチゴとアメリカンチェリーの華やかな風味。トッピングには、ココナッツとほんのり塩味の効いた生のさくらの葉を使用しているそうですよ。





新しい季節の訪れを告げる、ちょっぴり贅沢なスムージー。今から発売が待ち遠しいですね!


冬季限定の温活スムージーが間もなく終了




ちなみに、以前isutaでもご紹介した「紫芋とビーツの温活スムージー」(税抜630円)は冬季限定商品のため、2月28日(日)で販売が終了となります。


管理栄養士の田原奈々絵先生が監修した、こちらのスムージー。


フィコ&ポムムには、お客様から身体を温めてくれるスムージーが飲みたい!というリクエストが寄せられており、そんな“温活”のニーズから誕生した、寒い時期に嬉しい一杯です。





ベースには温活効果が高いとされる紫芋と、血流改善効果が期待できるというビーツを使用。さらに、冷え性改善が期待できるココアとアーモンドがプラスされているそうですよ。


濃厚な味わいでポタージュのような口当たりのスムージーは、根菜の優しい甘さにもほっこりと癒されちゃうこと間違いなし。


気になる人は販売が終了してしまう前に、一度味わってみてはいかがでしょう。


FICO & POMUM JUICE

http://ficoandpomum.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング