1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

「ファシオ」が等身大のわたしらしさを叶えるブランドへ。4月16日からEC限定で新商品の先行販売がスタート

isuta / 2021年4月16日 9時0分

メイクアップブランド「FASIO(ファシオ)」が、リブランディングを実施。高機能はそのままに、より「わたしらしさ」を感じられるブランドへと進化します。


生まれ変わったファシオの各種アイテムは、5月16日(日)から、全国のドラッグストア・量販店を中心に販売される予定。


4月16日(金)より、Maison KOSÉ オンラインサイトやAmazon、および一部流通企業のECサイトなどで先行販売がスタートしました。


「ファシオ」のイメージがガラリと変わる




「ファシオ」は、わたしらしさを大切にするユーザーに寄り添うブランドを目指し、リブランディングを実施。


新しいブランドコンセプトは、「なじむ、らしさ、つづく。」です。





デビュー以来、受け継がれてきた『落ちにくい』『ロングラスティング』といった高機能はそのままに、やさしいつけ心地にもこだわり、等身大の美しさを引き出すブランドへと進化。


リラックス感のある新しいパッケージデザインは、今までのファシオからガラリとイメージが変わり、とても新鮮な感じがしますよね。


注目のアイテムを2つピックアップしてご紹介

ファシオ パーマネントカール マスカラ F(ロング)




「ファシオ パーマネントカール マスカラ F(ロング)」(税込1320円)は、つけていることを忘れるほど、軽い使用感なのだとか。


重ね塗りしても重たくならず、まるで自まつ毛のようにまつ毛になじんで、自然なツヤ感をあたえながら、上向きカールを叶えてくれるそうです。


カラーはブラックとブラウンの2色から選べますよ。





涙・皮脂・こすれに対する強さは、これまでのファシオと同じ。にじむことなく、理想のまつ毛がキープできるといいます。


また、お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイント。


5種の「オーガニック植物抽出成分」配合かつ、鉱物油フリーで、無香料と、やさしさについても考えられているんですよ。


ファシオ マルチフェイス スティック




「ファシオ マルチフェイス スティック」(税込990円)は、1本で頬、目もと、唇にさっと色をまとえる、ふわっと軽い使用感のマルチスティックです。


ウォータープルーフ&皮脂プルーフ&タッチプルーフで、汗・皮脂・こすれに強く、つけたての色が一日中続くそう。


アルコール(エチルアルコール)とパラベンおよび防腐剤が全てフリーかつ、無香料となっており、成分にもこだわりが詰まっているアイテムです。





カラーは暖色系から寒色系まで、全10色が揃います。


頬にぽわっと血色感を仕込んだり、着る服と同じ色を目もとにのせたり、口もとに今日のラッキーカラーをのせてみたり…。


好きなパーツに気分でなじませて、インスピレーションのままにメイクが楽しめそうです。


等身大の「わたしらしさ」を楽しもう

新「ファシオ」では、ベースメイクからポイントメイクまで、全23アイテムを展開。


気になる方はぜひブランドサイト等で、詳細をチェックしてみてくださいね。


「ファシオ」 ブランドサイト

https://www.kose.co.jp/fasio/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング