1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【5/1〜5/31の運勢】5月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

isuta / 2021年5月1日 8時15分

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。


占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡


今月のお花も合わせてチェックして。


5月の占い:おひつじ座さんの運勢





今月のお花:ブルーデイジー



5月のおひつじ座は、「お金周りの大変革!」が起こる運気。お金の使い方や貯め方・稼ぎ方がガラッと変わるとか、思いもよらぬところから収入が得られるなんてこともあるかもしれません。


特に今月前半は金運が好調です。貯金を増やしたい、収入アップしたいなどお金関係の目標を立ててアクションを起こしてみて。「何をしたら良いかわからないっ!」という人はまず情報収集を。


続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:おうし座さんの運勢





今月のお花:ローズ



5月のおうし座は、「自分の限界を超えていく」運気。今月は自由と革命の星・天王星が、「生き方や外見に革命を起こし自分の限界を超えていきなさい」と語りかけているようです。


ファッションやヘアメイクを変えてみる、スポーツを始めてみるなど、自分自身に変革を起こしてみて。「こんなに変えちゃって大丈夫かな?」と自分でそわそわするくらいが、今月はちょうど良いようです。


続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:ふたご座さんの運勢





今月のお花:アヤメ



5月のふたご座は、「押入れをひっくり返す」ような運気。人には隠してきたこと、自分でも蓋をしていたようなお部屋で大変革が起こりそうです。


例えば、コンプレックスに突如として解決法が現れるとか、ちょっと変わった趣味や個性を解放することになるのかもしれませんね。


続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:かに座さんの運勢





今月のお花:ライラック



5月のかに座は、「コミュニティが変わっていく」運気。これまで仲良くしてきた人たちとは別のところで、新しい交友関係が生まれそうです!


今のあなたはもっと進化したいと思っているのかもしれませんね。それ故に、今までの友人関係だとなんだか物足りないと感じそう。今月は、本当に心地よいと思う人と過ごす時間を増やしてみてください◎


続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:しし座さんの運勢





今月のお花:シャクヤク



5月のしし座は、「社会での自分を塗りかえていく」運気。職業や肩書きに変革が起こる予感です。職場が変わるとか、職場での立場が変わる経験をするかもしれません。


「社会に出るのはこれからです!」という人は、これまで描いていた将来像がガラッと変わりそう。特に就活・転職活動中の人は、もう一度希望のお仕事像を描きなおしてみてください◎


続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:おとめ座さんの運勢





今月のお花:アストランチア



5月のおとめ座は、「遠くのものにアクセスする」運気です。遠くのものとは、海外や学問などのこと。実際に海外への留学や異動が決まる人、国際交流に関わることになる人もいるでしょう。


今月は「見聞を広める」「新たな経験を得る」ための、全ての行動が歓迎されるときです。なのでDon't be shy!思い切って挑戦を。


続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!










今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:てんびん座さんの運勢





今月のお花:カーネーション



5月のてんびん座は、「知らない世界に出会う」運気。しっとりした時間の中で、今までは気づけなかった景色があることに気づけたり、自分では思いもよらなかった新しい価値観に出会ったりすることができそうです。


長らく抱えている課題解決のヒントを、身近な家族や親族からもらえるような暗示も。1人で抱えこまないことが、運気アップの秘訣です。


続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:さそり座さんの運勢





今月のお花:ビバーナム・スノーボール



5月のさそり座は、「パートナーを通して自分を見る」ような運気です。恋愛面や人間関係、職場関係で刺激的な出来事が起こりやすいよう。ドキドキワクワクそわそわ、いろいろな感情の動きで忙しくなるかもしれません。


あなたが相手に「こうして欲しい」と思うことを、まずは自分が相手に差し出すようにしましょう。関係がぐ〜んと良くなるだけでなく、あなた自身の運気もググッとアップしますよ。


続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:いて座さんの運勢





今月のお花:マーガレット



5月のいて座は、「淡々と自分を鍛える」運気。今月は自分が望む望まないに関わらず、何かの対応をしなきゃいけないとか、背すじがピンと伸びるような出来事があるとか、そういうことが多くなるかもしれません。


今月下旬には「1つ乗り越えたぞ!」というほっとした感覚とともに、成長した自分自身に気付けるでしょう。


続きは、いて座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:やぎ座さんの運勢





今月のお花:デルフィニウム



5月のやぎ座は、「魅力をアップデートする」運気。今月はあなたの魅力が輝いて、人気者になりやすいキラキラとした雰囲気です。


人生をもっと楽しく思いのままに生きるために、どんな服を着て、人からどう見られたいか。そんな風にちょっと計算を入れながら、ワードローブをアップデートしてみては?


続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:みずがめ座さんの運勢





今月のお花:サマースイートピー



5月のみずがめ座は、「おうちに革命を起こす」運気。いつも慣れ親しんでいる自宅に、新しい風を吹き込むときが来たようです!


今月は「改善する」というような生ぬるい変化ではなく、「ガラッと変える」「自分の常識を超えていく」くらいの抜本的な変化が開運のコツ。わたしがワクワクする生活ってどんなものだろう?と考えながら、アイデアをどんどん形にしていってくださいね。


続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:うお座さんの運勢





今月のお花:タイム



5月のうお座は、「コミュニケーションと学びに革命を起こす!」運気です。今月は「言葉選びや伝え方にもう一工夫を!」と星からのメッセージが。もっと伝わる伝え方、もう一歩踏み込んだコミュニケーションを心がけてみて。


変化を受け入れることは勇気がいるけれど、うお座のあなたにとっては新鮮でとても楽しいもの。今月はフレッシュで軽やかな気分の日が多くなりそうですよ。


続きは、うお座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!

 


isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください