1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“絶妙な色合いに惹かれた”との声多数。今季の推しシアーシャツは「ナイスクラップ」にありました!

isuta / 2021年6月11日 20時0分

気温が高くなってきて、店頭にも夏物が並び始めてきましたよね。


その中でも、昨年に引き続きトレンドの「シアーシャツ」は、春から夏の時期にかけて着まわしたいアイテム。


今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)から発売された「シアーフレアシャツ」をご紹介します。


NICE CLAUP / シアーフレアシャツ



@_cc.cookie__ / Instagram



NICE CLAUPの「シアーフレアシャツ(税込4290円→3190円)」は、春から夏にかけて長く愛用することができるアイテム。


カラーは、ベージュ / オフホワイト / イエロー / ピンク / ミント / ブルーの6色展開です。


絶妙な色合いが揃っており、どれも主張しすぎずないので、コーデに取り入れやすそう。


フリルがポイント◎



@mapo0509 / Instagram



こちらの「シアーシャツ」の最大の特徴は、後ろに施された“フリル”。


シンプルながらも、甘さのあるデザインは、さりげなくかわいさをコーデに取り入れたい方におすすめです。


ゆったりしたシルエット



@nice__mnr / Instagram



ゆったりとしたサイズ感で、袖部分にボリュームがあるのもポイントの1つ。大きいシルエットのトップスは、パンツと組み合わせるとバランスの取れたコーデになります。


カジュアルすぎず上品な印象を与えてくれるので、こなれ感を演出してくれますよ。


日焼け予防にも



@mapo0509 / Instagram



長めの丈なので、アウターやインナーとのレイヤードコーデなど、幅広く着こなすことができます。


また、日焼け対策のアウターとしても、夏場に大活躍すること間違いなし。紫外線が気になるこれからの時期に、重宝しそうですね。


おそろいで買ってみるのも◎



@mapo0509 / Instagram



画像のように並んで写真を撮ると、華やかなカラーがより魅力的に感じますよね。


かわいい色合いのシアーシャツが揃っているので、友達とおそろいのコーデにするのもおすすめです。


ガーリーなシアーシャツの虜



@__sachan_511 / Instagram



今回は、NICE CLAUPの「シアーフレアシャツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?


後ろに“フリル”が施された甘めのデザインは、NICE CLAUPならではの「シアーシャツ」ですよね。


ぜひ、気になる方はGETしてみてください。


商品チェック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください