1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

香水の代替やネイルオイルにも使える!「MY FLOW」のやさしい香り“オイルフレグランス”が優秀でした

isuta / 2021年6月12日 16時0分

天然精油をブレンドするブランドのMY FLOW(マイフロー)から、やさしい香りのオイルフレグランスが登場!


6月10日(木)より、dayillu(デイル)のオンラインショップにて予約販売が開始しています。発送は、6月下旬~7月中旬にかけて、順次予定とのことですよ。


天然精油のナチュラルな香り/MY FLOW




100%天然の精油から作られた、やさしい「オイルフレグランス」(約6mL 税込3080円)。


そんな天然の植物性オイルが17種類も贅沢に使われているのに、ベタつかないさらさらタイプのテクスチャーなのだとか。





リラックスしたい時や元気を出したい時に、首筋や手首などにスーッと伸ばしてみて。ロールオンタイプなので、塗りたい箇所に簡単に塗布できるのが嬉しいポイントです。


心地のいい香りだから、香水やボディミストが苦手といった人にもおすすめですよ。


マッサージ・ネイルオイルにもおすすめ




また、マッサージオイルや、ネイルオイルとしての使用もGOOD。就寝前のハンドマッサージや、指先のささくれ、爪の割れなどから、爪を保湿して守ってくれます。


サイズもコンパクトで持ち歩きやすいので、サッとポーチに収納できますね。


元気をチャージor心穏やか、あなたはどっち?

香りは『ハーバル』と『グリーンシトラス』の2種類。





『ハーバル』の香りは、気持ちを穏やか&前向きにしたい時におすすめのオイルフレグランスです。


グレープフルーツ果皮油やラベンダー油、イランイラン花油などが配合されていて、ひと塗りしたらきっと自然な笑顔がこぼれちゃうかも。





『グリーンシトラス』は、気持ちの切り替え&元気をチャージしたい時にぴったりです!


オレンジ果皮油・ベルガモット果実油・ビターオレンジ花油などが含まれているため、爽やかな香りで気分がリフレッシュできそうです。





また、高級感あふれるパッケージも素敵。大切な人にプレゼントをしたら、きっと喜ばれますよ。


夏の紫外線などでダメージを受けた肌に、天然精油でやさしく保湿をしてみては?


dayillu オンラインショップ「オイルフレグランス」ページ

https://www.ec-nol.jp/i/myf05/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください