1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【GUレポ】このざっくり感がかわいいんです。「ケーブルニットベスト」で秋コーデに差をつけて

isuta / 2021年9月6日 16時45分

秋冬のシーズンに着こなしたいアイテムといえば、ざっくりと編まれた“ニット”。温かみのあるデザインを取り入れるだけで、季節感を演出できますよね。


中でも、秋から取り入れやすいのは“ベスト”。レイヤードしやすく、少し肌寒いくらいの時期にぴったりです。


今回は、GU(ジーユー)から登場した「ケーブルニットベスト」をご紹介していきます。


ケーブルニットベスト / GU




こちらが「ケーブルニットベスト(税込1990円)」。カラーは、グレー / ブラック / ナチュラルの3色展開です。


ざっくりとしたケーブル柄がかわいらしく、秋冬にぴったりのアイテムですよね。デザインはメンズライクな印象ですが、Vネックのラインがすっきりと見せてくれて、大人っぽく着こなせますよ。


ゆるっと感がかわいい




こちらは、157cmの人がMサイズを着用した写真。肩が落ちる少しゆるっとしたシルエットで、今っぽい印象です。


全体的に落ち着いた色味になっているので、どんなアイテムとも組み合わせやすいですよ。


Iラインを意識して




こちらは、オーバーサイズで少し丈感が長めな印象。しかし、ストンと落ちる、少し重みのあるデザインがすっきりとした着こなしを叶えてくれます。


全体をIラインで仕上げると、より大人っぽい雰囲気を演出できそう。プリーツスカートや、プリーツパンツなど、横に広がらないデザインのボトムスがおすすめですよ。


落ち着いたカラーでバランスを取って




メンズライクなイメージのあるこちらのベストは、ふんわりした質感のアイテムでバランスを取るのが良いかもしれません。


写真のようなブラウスやスカートなどと組み合わせて、全体を落ち着いた色味でまとめるのがポイントです。また、足元を黒を持ってくることで、締まりのあるコーデになりますよ。


ざっくりベストは1つゲットしておきたい

GUの「ケーブルニットベスト」は、秋冬コーデにぴったりな温かみのあるアイテム。


シルエット、デザインともにかわいらしいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください