1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【GUレポ】ブームのレザースカートはこれが良さそう。「フェイクレザーフレアスカート」でクールにキメて

isuta / 2021年9月22日 16時45分

2020年からブームが続く“レザースカート”は、季節感とかっこよさを両立できるボトムス。


ロング丈のアイテムなら、子どもっぽくならず、上品に着こなすことができますよね。


そこで今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)の「フェイクレザーフレアスカート」。取り入れるだけでモードな印象になる、おしゃれアイテムです。


フェイクレザーフレアスカート / GU




こちらが、GUから登場した「フェイクレザーフレアスカート(税込1990円)」。カラーは、ブラック / ベージュ / ダークブラウンの3色展開です。


使用されているフェイクレザー素材は、ハリがあってカッコいい印象。フレアなシルエットがそのクールさを中和してくれて、どんなコーデにも合わせやすいアイテムですよ。


ニット合わせで季節感を




157cmの人が、実際にMサイズを着用した写真がこちら。足首が見えるくらいの、長すぎずちょうど良い丈感です。


フレアシルエットですが、ブラックのカラーがコーデを締めてくれるので、すっきりとした雰囲気を演出していますよね。





クールなイメージのレザースカートと合わせるのにおすすめなのが、季節感を表現するのにぴったりなニット。


素材のコントラストがとってもおしゃれで、抜け感を演出してくれます。特にキュートな印象のケーブルニットは、甘さをプラスしてくれるから、甘辛ミックスコーデに良さそうです。


レザー同士の組み合わせでモードに




足元全体を締めるなら、こちらのスカートに同系色のブーツを合わせてみて。よりかっこよく、モードな雰囲気を演出できますよ。


足首まで隠れるほどのロング丈だとなおさらグッド。細見え効果が期待でき、スタイルアップが叶います。


秋コーデはクールにキメたい

GUの「フェイクレザーフレアスカート」は、クールな印象をプラスできるアイテム。


ぜひ取り入れて、モードでかっこいいコーデにトライしてみてくださいね。


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください