1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【ユニクロレポ】Uniqlo Uから史上最強の“高見えカーディガン”が登場!1度着たら手放せないその魅力とは?

isuta / 2021年9月30日 18時0分

先日発売された、Uniqlo U(ユニクロユー)の2021年秋冬コレクション。


シンプルで心地よい、洗練されたアイテムたちは、どれもワードローブに加えたくなる逸品ばかりですよね。


そこで今回は、高見えで着回し力抜群な「プレミアムラムリブカーディガン」をご紹介します。


プレミアムラムリブカーディガン(長袖)/ Uniqlo U




こちらが、Uniqlo Uで販売中の「プレミアムラムリブカーディガン(長袖)」(税込4990円)。オーバーサイズなシルエットが今年らしい、ざっくり編みのニットカーディガンです。


肌触りが良く、ふっくら感がある柔らかい生地には、高品質なウールを100%使用。抜群の暖かさと高見えを実現しています。





カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ブラウンの3色展開。普段使いしやすい、ベーシックなカラーが揃っているのが嬉しいですよね。


程よいボリュームはありますが、太めのリブデザインによってIラインが強調され、着ぶくれせずにすっきりと着こなせますよ。


極上の着心地に感動!




実際に着てみると、とにかく着心地の良さに感動!とっても生地が柔らかく、肌触りも最高に良いんです。


ウールの入っているニットは、毛先が肌を刺激するためチクチクするものも多いですが、こちらは繊維の細い上質なウール素材を使用しているため、直接肌に触れてもチクチクせず快適に着られますよ。


ふっくら感はありますが、生地はそこまで厚みがなく軽やかな着心地。にもかかわらず、少し羽織っただけで身体がぽかぽかと温まり、ウール100%の力を実感できます。1度着たら手放せない、今季大活躍すること間違いなしのアイテムです。


こだわり抜かれたオーバーシルエット




オーバーサイズで作られていますが、身ごろはすっきりとしていてバランスの取れたシルエットに。


ゆとりあるロングスリーブはリブの切り替えがないため、そのままクシュっとたるませたり、折り返したり、たくし上げたりなどさまざまな着方が楽しめます。


元々がゆったりサイズなので、袖の長さを見て自分に合ったものを購入するのが良さそう◎


スタイリッシュな鋭角のVネックは、ボタンを閉じても上品にコーデが決まります。羽織りとしてはもちろん、レイヤードスタイルにも重宝する頼れる1枚ですよ。


ハイクオリティな最強カーデがここに!




今回ご紹介した、Uniqlo Uの「プレミアムラムリブカーディガン」はいかがでしたか?


お値段以上のハイクオリティさは、買って損なし!史上最強の高見えカーディガンを、ぜひ完売前にゲットしてくださいね。


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください