1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ミシャのクリスマスコフレがお得感満載!限定復刻の大人気ティントリップや捨て色なしパレットは、ときめき満点

isuta / 2021年10月29日 12時0分

2021年もあと約2ヵ月で終わりを迎える今、各コスメブランドからは、ホリデーシーズンのコフレが続々と登場していますよね。


韓国コスメブランドのMISSHA(ミシャ)は、スキンケアとメイクアップ、それぞれのカテゴリーでクリスマスコフレを11月1日(月)午前10時に発売します。


そこで今回は、メイクアップコレクションの「ミシャ メイクアップコフレ 2021」にフォーカスしてご紹介。ひと足お先に試してみたので、使い心地を併せてお伝えしていきます!


ミシャ メイクアップコフレ 2021/ミシャ




こちらが、ミシャの公式オンラインショップから数量限定で発売される「ミシャ メイクアップコフレ 2021」(税込6380円)。


現在は予約販売中で、11月1日(月)9時59分までに購入すると、予約特典の『ミシャ デアボディ ハンドクリーム(LB)』がついてくるんです!


乾燥が気になるシーズンにぴったりなアイテムですよね。


コフレの内容は、以下の通り。


・カラーフィルター シャドウパレット MISTY FILTER

・グリッタープリズム リキッド No.1 GRAVITY

・ グリッタープリズム ティントリップ(GPK01)ボンボンピンク

・オリジナルポーチ



使い方次第で、さまざまなニュアンスのメイクを楽しむことが可能ですよ。





セットのアイテムがすべて収納できる、オリジナルメイクポーチもセット。


くすみ色がかわいいモーブピンクカラーが、使うたびに気分を上げてくれそうです。





中は、深みのあるパープルカラー。ミニバッグにも収納できるサイズ感ながら、意外と収納力が高いのも嬉しいポイントです。


ここからは、セットのコスメを1つずつご紹介していきます!


捨て色一切なし!チーク&シャドウパレット




『カラーフィルター シャドウパレット MISTY FILTER』は、チーク&シャドウパレットです。


マットやざくざくとした大粒グリッター、繊細なパールといった、トレンドの質感が詰まっており、カラーも捨て色が一切ないラインナップ。


ホリデーシーズンの目元を華やかに彩ってくれるだけでなく、デイリー使いにもぴったり。





①、③、④、⑤はマットな質感です。ふんわり柔らかな雰囲気を目元にオン。③はチークとして使うのがおすすめですよ。


①×④×⑤で作る、グラデーションメイクも素敵。


大粒グリッターの②は、ホリデーシーズンにぴったりです。上まぶたにのせたり、涙袋にのせたりと、その日の気分で使い分けてみて。





⑥、⑦は、上品な繊細パールが特徴です。どの角度から見ても煌めきがきれいで、思わずうっとりしちゃいそう。


シアーカラーの⑥はアイホール全体に塗るのがおすすめです。深みのある赤みブラウンの⑦は、目尻側に塗ったり、二重幅に塗ったりして、目元をより強調してくれるカラー。


その日の気分やシーンに合わせて、さまざまな組み合わせを楽しんでみてくださいね。


人気を博したティントリップが復刻登場!




リップアイテムは、2021年SSコレクションで人気を博した『グリッタープリズム ティントリップ(GPK01)ボンボンピンク』が、復刻登場してホリデーコフレに仲間入り!





プランプアップ効果があるため、ふっくらとした理想の唇が作れちゃうんです。


キラキラ輝くグリッターが表面にまぶされていて、見た目からときめきが止まらないアイテム。


塗る面にはグリッターがついていないため、自然な仕上がりを叶えてくれます。





実際に塗ってみると、ほんのりピンクに色づき、唇に血色感をプラス。少し時間が経過すると、より自分の唇の色に近い色へと変化していきます。


引っかかりなくスルスル塗れて、うるおいのジェリー膜が唇にしっかりフィット。塗ったあとのしっとり感と、メントールによるひんやり感が心地良いんです。


リップ下地として使うのもおすすめ!唇の状態が整って、上から重ねるリップがよりきれいに発色しますよ。


大粒ホログラムはクリパメイクにぴったり!




『グリッタープリズム リキッド No.1 GRAVITY』は、水光プリズムのリキッドアイシャドウ。


丸型や星型のキラキラした大粒ホログラムが入っていて、目元に華やかな印象をもたらしてくれます。





小さめのブラシだから、細かい部分にもきれいに塗れますよ。上まぶたや涙袋のほか、目の横にちょこんとアクセントにつけるのもかわいいかも。





リキッドのカラーは、シアーブラウンで肌なじみが良いため、他のアイシャドウの上から重ねても邪魔をしません。


角度によってパウダーの色がピンクやシルバー、グリーンなどに変化するのが、とってもきれいなんです。


まさにクリパメイクにぴったり!『グリッタープリズム リキッド No.1 GRAVITY』を使って、いつもよりもおめかししてみてはいかがでしょうか。


パーティーにもデイリー使いにもぴったり




ミシャのホリデーシーズンのコフレはいかがでしたか?


心ときめく季節のムードを、いっそう盛り上げてくれそうなラインナップ。


おめかししたい日はもちろん、普段の日にも大活躍するコスメが揃っているのに、約6000円ってお得ですよね!


気になる方は、予約特典がつく今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか。


ミシャ公式オンラインショップ

https://www.misshajp.com/shop/default.aspx

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください