1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

名品揃いのアピューのコフレはチェックしないと損!注目は、その仕上がりの虜になる「ジェリーハイライト」

isuta / 2021年10月30日 10時0分

もうじきやってくるホリデーシーズン。そんな華やかな時期のムードを一層盛り上げる、さまざまなホリデーコフレが各コスメブランドから登場していますよね。


韓国コスメブランドのA’pieu(アピュー)からも、心ときめく「メイクアップコフレ 2021」が11月1日(月)にお目見え。


今回は、気になるコフレの内容を使い心地と併せてご紹介していきます!


華やかな顔に大変身!/アピュー メイクアップコフレ 2021




こちらが、アピューから登場する「メイクアップコフレ 2021」(税込4400円)です。


セットは、以下の通り。簡単に華やかなメイクが完成する内容になっていますよ。


・フルショット フルストーングリッター NO.1 BUY THE MOON

・ジューシーパン ジェリービーム ハイライター(JH01) 微炭酸ロゼ

・ジューシーパン ウォーターブラッシャー(PK04)

・ジューシーパン スパークリングティント(RD03) ごほうびリンゴ



先着順にはなりますが、韓国の大人気ボーカルグループ・TWICEのメンバー、サナさんとダヒョンさんの2022年カレンダーもセットに。





ミシャジャパンの公式オンラインショップにて、11月1日(月)の午前10時より販売がスタート。すでに予約販売は開始しており、11月1日(月)午前9時59分までに購入すると、特典としてシートマスクがついてきます!


乾燥が気になるシーズンの今、何枚あっても助かるシートマスクがついてくるのは嬉しいですよね。


ここからは、1つずつ商品を見ていきましょう。


リンゴカラー×キラキラの大人かわいいリップにときめく…




こちらは、『ジューシーパン スパークリングティント』。手の平サイズに収まるパッケージのリップティントです。





今回のコフレには、甘すぎないグレープソーダがほんのり香る、RD03(ごほうびリンゴ)カラーがセットに。


まるでリンゴのような真っ赤なカラーは、ひと塗りするだけでグッと大人っぽさが引き立ちます。


スパークリングのようなジュエリーパウダーが配合されていて、細かなパールがキラキラしてかわいいんです!





小さなサイズの起毛ブラシにより、細部まできれいに塗ることが可能。


さらりとしたテクスチャーで、唇の表面にピタッと密着する感触がなんとも心地良いんです。





ティッシュオフしても、しっかり色が残っているのが分かりますよね。


パールも残るから、キラキラ感が薄れないのが嬉しいポイント。


大人っぽさもありつつ、かわいらしさも兼ね備えた、まさに“最強リップ”と言えそうです。


ぷにっとした、ジェリーハイライトって新感覚!




コフレの中で、最も注目してほしいのが、日本限定品の『ジューシーパン ジェリービーム ハイライター』。1度使えば虜になってしまう、ジェリータイプのハイライトです。





サッと指でとったときの“ぷにっ”とした感触は、新感覚!


「微炭酸ロゼ」カラーはピンクがかった色味だから、肌なじみもバッチリなんですよ。





肌に塗ってみると、ピタッと肌に密着して粉飛びしない、高密着度合いに驚き!


塗ったあとは少しだけしっとり感がありますが、サラサラしたテクスチャーで不快感は一切ありません。


偏光ゴールドとピンクパール、ホワイトパールが配合されていて、きれいなツヤと煌めきを演出。


ハイライトとしての使い方以外にも、アイシャドウとしても最適なアイテムですよ。


繊細なグリッターが上品な目元に




『フルショット フルストーングリッター』は、繊細なグリッターがなんとも上品な単色アイシャドウです。


セットになっているカラーは、NO.1 BUY THE MOON。


ややしっとりとしたテクスチャーが、粉飛びせずにまぶたにしっかり密着してくれるんです。





あたたかみのあるシルバーゴールドグリッターが、目元に華やかさを演出。


ギラギラにはならない上品な光沢なので、重ね塗りしてもきれいな発色が続きますよ。


単色で塗るのはもちろん、こちらの上から濃い色を重ねてグラデーションメイクを楽しむのも◎


ネイルポリッシュみないな見た目にもきゅんなチーク




『ジューシーパン ウォーターブラッシャー』は、ネイルポリッシュのようなパッケージがかわいい、ウォータータイプのチークです。





万人の肌に馴染むピンクコーラルカラーは、果汁のように透明感のある色が特徴。


水分をたっぷり含んだ、ジューシーなテクスチャーが肌にツヤをプラスしてくれますよ。





軽くティッシュでオフしてあげると、より自然な仕上がりに。


つける量で濃さを調整できるため、その日の気分で変えてみてくださいね。


優秀コスメが集結して、4400円ってお得すぎます!




アピューの「メイクアップコフレ 2021」はいかがでしたか?


どれも発色や光沢感が上品で、特別な日はもちろん、デイリー使いにもぴったりなものばかり。


これだけ優秀なコスメがセットになって、4400円は正直お得すぎます!


気になる方は、予約特典がつく11月1日(月)の午前9時59分までに購入してみてはいかがでしょうか。


アピュー公式オンラインショップ

https://www.misshajp.com/shop/default.aspx

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください