1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

大切な人へカスタマイズコスメを贈ろう。「MN」から、贈られた人が欲しいカラーを選べるデジタルギフトが登場

isuta / 2021年11月9日 15時20分

カスタマイズパレットが注目されている、D2Cセルフメイクアップブランド、MN(エムエヌ)。


そんなMNから、デジタルギフトサービス「MN GIFT(エムエヌ ギフト)」が新しく登場しました。


贈られた人がパレット内のアイテムを選べるので、お世辞ぬきで喜ばれるプレゼントになりそう!ぜひ、公式オンラインストアでチェックしてみてくださいね。


本当に相手が欲しいものを贈れるってうれしい




MNの「MY MIXED PALETTE」は、アイカラー、リップ&チーク、ハイライトの6色を、自由にパーソナライズができます。その組み合わせパターンは、約340万通りにもなるのだとか。


11月9日(火)よりスタートしたデジタルギフト「MN GIFT(税込4180円)」は、そんなマルチパレットをギフトコードだけで気軽に贈れる新サービスです。





贈る側がMNサイト上で「MINI GIFT」を購入すると、購買者宛にメールでギフトコードが発行されます。そのコードを、DMやLINEなどでプレゼント相手に伝えるだけでOK。


コードを贈られた人は、MNのサイトで、パレットを自分好みにオーダーできる仕組みになっていますよ。





オンライン上で購入できるため、日時を気にすることなく、思い立ったらすぐに贈れるところも魅力的。ギフトコードは、購入から最大180日間有効です。


相手が本当に欲しいものや似合うものを贈り物にできるので、貰う人にとっても満足度が高いプレゼントになりそう!


おしゃれさんへのプレゼントは「MN GIFT」で決まり!




自分の好きな色がハイセンスなパッケージに入って届くMNなら、おしゃれな友達へのクリスマスプレゼントにもぴったりですよ。


ギフト選びでチェックしていたら、自分用に欲しくなっちゃうかも!? そんな時は、isutaのレビュー記事を参考に、マルチパレットをオーダーしてみてくださいね。


「MN」公式サイト

https://mn-cosme.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください