1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【GUレポ】2021年冬の本命アウター「ボアジャケット」がかわいすぎる問題!もこもこ暖かくて優秀でした

isuta / 2021年11月12日 16時45分

朝晩と日中の気温差が激しい、今日この頃。体温調節のしやすい服装を心がけている人が、多いのではないでしょうか?


そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した、今から冬まで活躍すること間違いなしの「ボアボンバージャケット」をご紹介。


プチプラとは思えない、クオリティの高さにきっと圧倒されますよ!


ボアボンバージャケット / GU




こちらが、GUから販売中の「ボアボンバージャケット」(税込4990円)。カラーは、ブラック / ブラウン / ダークブラウンの3色展開です。


今やカジュアルファッションの定番として知られている、フライトジャケットの代表格“B3ジャケット”タイプを採用した、ボンバージャケット。


しっかりとした厚手のフェイクファーと首周りのボアが、暖かさをキープしつつ、高見え感を演出してくれますよ。





襟元にあしらったベルトを締めれば、スタンドカラーに変身。首元もあったかで、シックなムードが完成します。


裏側がすべてボア素材になっているから、かわいいだけじゃなく防寒対策もバッチリ◎季節感を盛り上げてくれる、今季の大本命アウターなんです。


ラフに羽織れて、使い勝手◎




実際に、身長167cmの人がMサイズを着てみるとこんな感じ。


比較的ゆとりのあるサイズ感のため、中にニットなど厚手のトップスを着こんでも大丈夫そうです!膨らみがありますが、軽やかな着心地も魅力。


配色のパイピングがアクセントになっており、いつものコーデがワンランクアップすること間違いなしですよ。


ボリュームのあるボアは保温性が高く、着るとどんどん体が温まっていくのが実感できます。





丈感は、お尻に少しかかるくらいのショート丈。スカートやワンピースなどに合わせても、バランスよくコーデが決まります。


今の時期は薄手の長袖トップスの上から羽織ったり、もっと寒くなってきたらタートルネックのニットや、厚手のトップスをインして着たりするのが良さそう。今もこれからも重宝する、万能すぎる冬アウターなんです。


ボアジャケットはGUで買うべし!




今回ご紹介した、GUの「ボアボンバージャケット」はいかがでしたか?


見た目のかわいさはもちろん、機能性も文句なしの優秀アウターは必見ですよ。


プチプラとは思えない高見え感と抜群の暖かさを、ぜひ実際にお近くの店舗で確かめてみてくださいね!


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください