1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【11月後半の恋愛運】非常に衝突しやすいとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

isuta / 2021年11月15日 10時5分

11月後半は、人の強いこだわりが前に出て、非常に衝突しやすいときでしょう。おそらくそのこだわりは、今まで十分主張しきれず、抑圧されてきたものなのかも。


月末は、別のことに関心が向き始める雰囲気。喧々諤々(けんけんがくがく)だった会議が終わり、話しながらみんな場を出ていくようなイメージです。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


11月後半:おひつじ座さんの恋愛運





あなたには多様な側面がある。だからこそいいのよ



何か「決着をつけておくべき」と感じているものがありますか?もしあるなら、月半ばはそれに向き合うときかもしれません。何か「認めざるを得ない」「でも認めたことで楽になり、安心できる部分もある」。そんな感触がありそうです。


また「こんな風でありたい」と思って憧れていた相手には、違和感を覚えるかも。このころは心の過渡期です。急がないで今の自分を大事にしましょう。


月末は一気に雰囲気が変わります。やはり何か吹っ切れたのか、新しいこと、将来のことへの関心が高まってきそうです。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:おうし座さんの恋愛運





大事な相手には特に正直に。それが最高の誠意です



現在付き合っている相手、特に将来を意識するような深い相手がいるなら、二人の関係性が正念場を迎えています。月半ばは特に“本音”が飛び交うイメージで、相手はかなり直球でいろいろ言う&態度で示してくるでしょう。


ただ、あなたも大分言える雰囲気だし、そうすることで「さらに先の二人のためになること」を導き出せる感じです。大変ではあるものの、もしそもそも膠着(こうちゃく)状態の関係だったのなら、大きな進展を生み出すチャンスとも言えますよ。


月末以降も少し流れは残るものの、徐々にトーンダウンし、ごく個人的なことに関心が向かっていきます。まだ相手との関係が落ち着き切っていないうちは、自分の時間が十分取れず、そこがストレスになることも。できることからゆっくり動き出せばいいので、焦らないで。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:ふたご座さんの恋愛運





今は目の前のことに集中!その価値は十分あります



仕事、バイトなど社会方面が大活性化中の月半ば。ここまでもかなりきつかったでしょうが、だんだんと自分なりにバランスが取れ、これだ!というペース、スタイルが見つかってきていそうです。


1番自分の力を安定して出せるやり方があるのでしょう。それを見つけると、ただでさえ出せている力がさらにパワーアップします。


月末には猛烈な忙しさも徐々に落ち着き、意識は一気にパートナーシップのほうへ。今付き合っている人がいてもいなくても、「いろいろなことが話せる、身近な相手」への関心が高まりそうです。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:かに座さんの恋愛運





人って本当にいろいろ。だからこそ面白いんです



月半ばは、対人関係から学ぶところの多い時期でしょう。最近人との関わりからいろいろ考えることが多かったかもしれませんが、そこでモヤモヤしてきたことの答えが一気に出てくる…そんなイメージかな。


人と一面的でなく、いろいろな形、角度からかかわってみることの大事さがわかるでしょう。ちなみに誰かとの間に入って仲を取り持ってくれる人がいるなら、その人とはうまくいく可能性大かも。


月末は、仕事、バイトなど社会面が俄然忙しくなりそう。まだ恋愛の流れの余波もありますが、このころは「身近な距離感にいる人とは安泰だけれど、現段階でまだそこまでじゃない相手とはだんだん会いにくくなる」感じです。


続きは、かに座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:しし座さんの恋愛運





「自分はどう生きたいか?」核はここにありますよ



ここまでも、自分の生活と仕事やバイトなどのバランスについて何度となく悩み、ストレスを感じてきたでしょう。その葛藤に対し、自分なりの答えを見つけるのがこのころです。


おそらく核になるのは、「自分はどういう生き方をしたいか?」。社会的な面、個人的な面、どっちだけでも日常は成り立ちません。自分なりの理想的な合致点、時に妥協点を見つけていきましょう。


月末は、恋愛への関心度が一気に高まってきそうな時期。まだ日常のペースを改めて整えている途中でしょうが、心惹かれる存在が現れるか、まず「恋がしたいなあ」という意欲が先行して出てくるのかも。


続きは、しし座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:おとめ座さんの恋愛運





関係性が一歩前進しそう。本気の相手には本気でね



月半ばは人との出会い、関係性から大事なことを学び、得ることのできる時期。気になる相手がいるなら、深い話ができるチャンスなので、勇気を出していきましょう。


また、今刺激される相手は全体に深い縁のある存在でしょう。恋愛に限らず、出会った人とは誠実に関わってください。


月末は次第にプライベートに意識が向かいだすときでしょう。最近いろいろな出会いがあり、新しい価値観にもたくさん触れたのなら、一度それを整理し自分の中で消化する時間を取りたくなるのかも。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡










今週の運勢も合わせてチェック♡




11月後半:てんびん座さんの恋愛運





人生のレベルアップタイム。自分の可能性を信じて



自分の中の価値観を、大きく刷新するチャンスが訪れています。今はその決め手となるタイミングで、てんびん座は一気に自分に望むものをあげ、それに見合う行動をしていこうと思うのでは。


ただ当然ながら簡単ではないので、長期的に取り組む覚悟は必要でしょう。かつ、それをやりやすい環境、日常のペースを整えることが大事です。一気に成長しようと思わず、「それが自然にできる自分になっていく」。これを目指すといいですね。


恋愛に関しても、最近うまくいっていなかったと感じる人ほど、自分の世界をどんどん広げてみましょう。面白い、興味があると思えるものが多いほど、新しい出会いも増えていきます。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




11月後半:さそり座さんの恋愛運





大事な人と真剣に向き合うとき。思いやりが重要です



めったにないレベルで、パワフルになれる月半ば。特に焦点が当たるのは、特定の人との関係です。今付き合っている相手がいるのなら、本気で正面から向き合う経験が不可欠でしょう。


ただ、よりあなたのほうがパワフルな状態なので、相手を大事に思うなら「自分を主張することだけに気を取られない」を忘れずに。あくまで目指すはより深くお互いを知り、絆を確かめ合うこと。それは双方を知って、考えの合意点、妥協点を見つける部分にあります。


ドラマチックで緊張感の強い時期が続きましたが、月末にはだんだんとそれも収まり、より日常的、現実的なことに関心が向かい始めます。昔の知り合いと再会し、新たな関係がスタートする場合もあるのでは。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:いて座さんの恋愛運





変えたいと思う自分、今なら変えられます!



月半ばは自分の本心、隠れていた気持ちを自覚し、自分に対し正直になろうと考えるときでしょう。何かを決意するなら自分の直感を大事に。人に相談するのは、すべて終わってからの方がいいかもしれません。


月末はまだ月半ばの流れを残しつつ、いて座本来の才気煥発(さいきかんぱつ)さが戻ってくるとき。新しいことを知りたい、難しい内容に挑戦したいと思うなら◎ 出会いもこのころからじわじわ出てきます。


ちなみに出会い、恋愛以外の日常はマイペース&月半ばの改善計画をキープで。「生活を変えたことで一段とパワフルに&不安定さを解消できるようになったなあ」と思えそうです。


続きは、いて座の恋愛運をチェック♡

 

今週の運勢も合わせてチェック♡

11月後半:やぎ座さんの恋愛運





誰かとの壁が取り払われるとき。ありのままを見て



対人関係で大きな進展がありそうな月半ば。もし最近新しい出会いがあり、相手に対し魅力を感じつつもモヤモヤすることが多かったのなら、きちんと相手の話を聞き、あなた自身も気持ちを伝えることで深く理解することができるでしょう。


お互いの間にあった壁がなくなり、一気に関係が深まることも。恋愛対象になる相手なら、お互いに好意を持つようになることもありそうです。


月末もまだ出会い運は活性化していますが、あなた自身はだんだんトーンダウンし、内省的になる時期に向かっていきます。ゆっくり本を読んだり日記などを付けて自分の考えを書き出してみたり、そんな静かな時間を増やしていきましょう。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡




11月後半:みずがめ座さんの恋愛運





「私やっていける!」大事な手ごたえがつかめます



仕事、バイトなど社会面で大きな転機がありそうな月半ば。自分のすべきことがはっきり見え、本当の意味で自立しよう、独立してやっていこうという意欲が高まりそうです。


また、あなたの考え、意欲に対し思いがけない形で応援してくれる存在が現れることも。ここまでのストレスもかなりのものだったはずなので、可能な限りリラックスし、自分をねぎらいましょう。


月末からは徐々に出会いの運が上がってきます。今会うのは大体知的で行動力の高いタイプ。もしあなたが何かを学ぼうとしているなら、そのストイックな態度に興味を持ち話しかけてくる感じですよ。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡




今週の運勢も合わせてチェック♡




11月後半:うお座さんの恋愛運





なりたい自分になる道が開けます。挑戦あるのみ!



最近新しい目標ができ、どうにかそれを実現できないか葛藤してきたのなら、吉報が訪れる気がします。あなたの真剣さを理解し、具体的な協力を申し出てくれる人、必要な援助など大きな力を貸してくれる人などが現実に現れるのでは。


非常に恵まれた状況にいますが、望むものを成し遂げられるかは、やはりあなたのやる気次第です。不安から目標を下げたりせず、思い切って一番の願いをかなえるべくぜひ動き出してください。


まだ月半ばからの流れも残りつつ、月末ごろからは仕事やバイトなど、社会面での活動も忙しくなってきます。何か今後の自分のためにやってみたほうがいいと思っていることがあるなら、早速その機会が得られることも。


続きは、うお座の恋愛運をチェック♡







今週の運勢も合わせてチェック♡

 


isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください