1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【GU】コンパクトシルエットで細見えする「人気カーディガン」が今年も登場!トップスとしても使えて超優秀

isuta / 2022年1月25日 16時45分

GU(ジーユー)では、春の新作アイテムが続々と登場中。


今すぐ使える優秀アイテムも多く、人気になる前に一足早くゲットしておくのもアリかもしれません。


中でも、デザイン新たに販売されている「リブコンパクトカーディガン」は、注目度の高いアイテムの1つ。実際にisuta編集部が着用し、早速レポしていきます!


リブコンパクトカーディガン / GU




こちらが、GUの「リブコンパクトカーディガン」(税込1990円)。カラーは、ブラック / レッド / ナチュラル / ライトブルーの4色展開です。


コンパクトなシルエットのクロップド丈カーディガンで、以前販売されて人気だったものが、今年リニューアルして登場しました。


コットンを含んだ柔らかなリブ素材は、肌当たりも良く体にやさしくフィットするため、着心地も抜群ですよ。


クルーネックだから、カジュアルコーデにはもちろん、きれいめな着こなしにもマッチ。いろいろなテイストのおしゃれが楽しめる1着なんです。


さりげないメローデザインがかわいい




袖と裾には、立体感のあるメロウ加工が施されており、シンプルな中にさりげなくかわいさがプラスされています。


ハリのある生地なので肉感が出にくく、ぴったりサイズでもきれいに着こなせますよ。


コンパクトシルエット×リブデザインで細見え




すっきりとしたコンパクトなシルエットはもちろん、太さが異なるリブが細かくデザインされているから、上半身をほっそりと見せてくれる効果も。


さらに、薄手で持ち運びしやすい点も嬉しいポイントです。


ナチュラルなどの薄いカラーでも、透け感はなし。ブラックやレッドを選ぶと、より引き締まった印象になりますよ。


シーズンをまたいで活躍




羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればリブトップスとして着こなすことも可能。


ショート丈なので、タックインでもタックアウトでもバランスよくコーデが決まります。ハイネックなどのインナーを仕込めば、まだ寒い今の時期でも暖かく着られそうですね。


シーズンレスで使えるから、ワードローブに1着持っておくと◎


着回し力に優れたマストバイカーディガン




自在に着回せて、ほっそり見えも叶う万能カーディガンは、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなし!


春物ですが今すぐ使えるので、ぜひ全色揃っているうちにゲットしてくださいね。


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください