1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【GU】楽ちんなのにスタイル良く見える!話題の「花柄ワンピース」は、もしや過去1レベルの美シルエットかも

isuta / 2022年4月22日 21時0分

さらっと1枚でコーデが完成する「ワンピース」。


コーデに悩むこともなく、気軽に着られてサマ見えするから、ワードローブに欠かせないアイテムという方も多いのではないでしょうか?


今回は、季節感たっぷりの小花柄と美シルエットが発売早々に話題となっている、GU(ジーユー)の「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」をご紹介。


isuta編集部が実際に着用してレポしていきます!


1枚で即サマ見え!GUの「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」

GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルー


こちらが、GUの「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」(税込2490円)。


レトロなムードが漂う、大人かわいい小花柄をあしらったロング丈のワンピースです。


デコルテラインがきれいに見えるくらいの、程よく開いたVネックは、顔周りをすっきりと見せてくれる効果もありますよ。


GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルー


カラーは、ブラック / ナチュラル / ブルーの3色展開。


それぞれ花柄の配色が異なるので、カラーによって違った雰囲気を楽しめるんです。どの色にしようか迷ってしまいそう…!


メリハリのある美シルエットで、ナチュラルに体型カバー&脚長効果も抜群

GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルーを着た姿のアップ


このワンピースの魅力はなんといっても、メリハリのある美しいシルエットです。


バスト部分は立体的ですが、ゴムでウエストをやや絞ることでボディラインが引き締まり、スタイルの良い着こなしが叶いますよ。


正面のウエスト切り替えは高めの位置なので、お腹周りはゆとりができて楽ちん。脚長効果も抜群なんです。


GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルーを着た後ろ姿


フレアスリーブはコーデに華やかさをプラスしてくれるのはもちろん、さりげなく二の腕をカバーしてくれます。


メリハリのある美シルエットが、体型をカバーをしつつ快適な着心地も実現してくれるなんて、優秀すぎますよね◎


前開き仕様で羽織りとしても使えて便利!

GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルーを着た横姿


前開きのため、ワンピースとして単体で着られるだけでなく、ボタンをすべて外すと羽織りとしても使える2WAY仕様。


こちらの『ブルー』なら、爽やかな垢抜けスタイルが叶う、ホワイトデニム合わせがおすすめです。


着膨れしがちなホワイトボトムスも、このワンピースを羽織ればさりげなく脚をカバーしてくれますよ。


GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルーにカーディガンを羽織ったコーデ


1日中半袖で過ごすにはまだちょっと肌寒い今なら、カーディガンやテロっとしたトレンチコートなどのアウターを羽織ると◎


単体でも羽織りでもマルチに使えるので、着回しの幅を広げてくれること間違いなしですよ。


今季大注目の主役級ワンピは、売り切れ前に早めに買っておきましょ!

GUのフラワーVネックフレアスリーブワンピース ブルー


GUの「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」は、とにかくスタイル良く着こなせて着回し力も高い、今季の主役級ワンピース。


オンラインストアでは、すでに完売しているサイズもありますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!


購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください