1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【5/1〜5/31の運勢】5月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

isuta / 2022年5月1日 8時5分

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。


占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡


また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!




こちらの画像をタップしてね!



5月の占い:おひつじ座さんの運勢

おひつじ座をイメージしたイラスト



今月のお花:スズラン「再び幸せが訪れる」「純粋」



「転機の始まり。人生が大きく動き出すとき」。2022年5月のおひつじ座は、いよいよ私の時間!と言わんばかりに運がひらける幸運期。


これまでどこかスピードに乗れなかった人も、5月12日、木星がおひつじ座に入る頃から徐々にものごとが加速していく疾走感を感じられそうです。


続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:おうし座さんの運勢

おうし座をイメージしたイラスト



今月のお花:ライラック「思い出」「友情」



「可能性の追求。美しさで心を満たすとき」。2022年5月のおうし座は、どんどん新しい実験を起こしたくなる時期です。


今月は、今までやったことのないことや美しい・楽しいと感じることにどんどん手を出すことで、エネルギーがとめどなく湧いてきますよ。


続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:ふたご座さんの運勢

ふたご座をイメージしたイラスト



今月のお花:マトリカリア「集う喜び」「楽しむ」



「プレッシャーからの解放。心身を浄化して新たなステージへ」。ここ数カ月のがんばりが実りのときを迎え、「自分のための戦い」から「喜びのシェア」へとステージが変化する運気です。


この時期にできれば、ボランティアや寄付を始めるのがおすすめですよ。


続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:かに座さんの運勢

かに座をイメージしたイラスト



今月のお花:グロリオサ「栄光」「勇敢」「花騎士」



「大切な仲間のために。勇気を持って進むとき」。「勇敢な花騎士」の花言葉を持つグロリオサのごとく、仲間のため・未来の世の中のために力を尽くす運気です。


強みを活かして社会で大いに活躍するチャンスがやってきます。


続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:しし座さんの運勢

しし座をイメージしたイラスト



今月のお花:デルフィニウム「清明」「高貴」



「王者の帰還。気高さを取り戻すとき」。しし座が本来の強さと気高さを取り戻し、与えられた世界じゃなく自分の世界を生きるようになる…そんな大転換が起こる予感です!


さらに今月中旬以降は、自分の直感を信じてのびのび動ける軽やかな運気に。


続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:おとめ座さんの運勢

おとめ座をイメージしたイラスト



今月のお花:シャクヤク「はじらい」「慎ましさ」



「さらなる高みへ。大好きな人と新しい旅に出るとき」。2022年5月のおとめ座は、新たな挑戦を始める時期です。


5月後半は先人たちから歴史を受け継ぐ時間。年上の先輩や過去の偉い人たちへのリスペクトを大事に過ごしてみて。


続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!










今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:てんびん座さんの運勢

てんびん座をイメージしたイラスト



今月のお花:マーガレット「恋を占う」「信頼」「真実愛」「secret love」



「下積み期間が終わりを迎える。のびのびと活躍できるとき」。5月中旬からはてんびん座に活躍のチャンスが次々と訪れて、最前線で注目を浴びる機会が増える予感です!


今月前半は、何か大きな発表へ向けて水面下で準備や調整を進める時期。”秘密を守る”ことを大切に過ごして。


続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:さそり座さんの運勢

さそり座をイメージしたイラスト



今月のお花:カラー「乙女のしとやかさ」「清浄」



「魅力や才能が見染められる。新しい目標が生まれるとき」。あなたの個性が認められたり、偉い人に引き立てられたりと、表舞台に立つ運気です。


特に5月前半は仕事や学業で活躍する大チャンスですよ!恋愛面でも、素敵なお相手に見染められる予感が。


続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:いて座さんの運勢

いて座をイメージしたイラスト



今月のお花:バラ「愛」「美」



「しがらみからの解放。大いなる自由を楽しむとき」。5月12日以降、いろいろなしがらみからふわっと解放されて、生き生きと動き出せる予感です。


今月前半までは旅の支度をする時間。持ち物の整理や掃除をして過ごすのがおすすめですよ。


続きは、いて座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

5月の占い:やぎ座さんの運勢

やぎ座をイメージしたイラスト



今月のお花:カーネーション「無垢で深い愛」



「無邪気で無垢な愛。わたしの"好き"をアップデートするとき」。やぎ座にとっての「愛と創造の部屋」で大変革が起こる今月は、愛情面での転機が起こる運気です。


趣味との向き合い方や好きなファッションのテイストがガラッと変わるような暗示も。


続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:みずがめ座さんの運勢

みずがめ座をイメージしたイラスト



今月のお花:アイリス「希望」「信じる心」「吉報」



「本当に欲しいものを手に入れるために。アクセルを踏み込むとき」。


今月中旬までは、つまずいたり、気持ちが乗らないときがあっても焦らないで。欲しいものは近い未来にちゃんと手に入るから、信じる心を忘れずに過ごすのが良いですよ。


続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




5月の占い:うお座さんの運勢

うお座をイメージしたイラスト



今月のお花:スイートピー「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」



「慌ただしさからの解放。新しいステージで足場を固めるとき」。今月上旬にはうお座の転機が実りのときを迎え、心からの願いが叶う予感です。


5月12日以降には、転機の荒波を抜け出してふっと落ち着くことができそうですよ。


続きは、うお座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください