1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ナチュラルでかわいい♡「ボタニカルフェイスメーカー」で植物パーツを使ったSNSアイコンにぴったりの似顔絵が作れちゃう!

isuta / 2018年10月11日 19時0分

あなたのSNSのアイコンはなんですか? なかなか良いのが見つからない…という人も多いのではないでしょうか。


そんなあなたにおすすめなのが、洗濯洗剤フレグランスニュービーズのサイトで公開されている、自分そっくりの似顔絵が作れる「ボタニカルフェイスメーカー」です♩


あなたの似顔絵が植物で彩られちゃう♡

「ボタニカルフェイスメーカー」は、本物の植物でできた838種類のパーツを使って、あなただけのオリジナル似顔絵が作れるフェイスメーカー。





「START」ボタンを押して、さっそく始めましょう♩





カテゴリーを選んで、「顔写真からつくる」を選択します。


おとな以外にも、こどもやあかちゃんの似顔絵も作れちゃいますよ♡





OKボタンを押すと、写真撮影へ移ります。フォトライブラリからの写真も選択できるようですね。





撮影した写真や、選んだ写真が自動的にローディングされて、イラストになって出てきました♩


ヘアースタイルや顔などのパーツを細かく設定して、自分らしくしてみてくださいね。完成したら、右上のOKボタンを押して次へ進みましょう。





ここでは、名前を入れられたり、お花の冠やアクセサリー、お洋服などのアイテムをボタニカルにアレンジできちゃいます♩


気に入ったものができたら、右上のOKボタンで完成です!





画像を保存する際には…




SNSアイコン用のサイズや、インスタストーリーズ用のサイズが用意されているのも、嬉しいですね♡


パーツを使いこなせば男性の似顔絵も作れちゃう!




ヒゲなどのパーツも用意されているので、男性の似顔絵も簡単に作れちゃいます!


彼や、男友達の似顔絵も作ってあげたら喜ばれそう♩


選んだ植物で性格判断!




そして最後には、選んだ植物の種類による簡単な占いも読むことができちゃいます♩


本物の植物を使ったパーツはどれも可愛いアイテムなので、作っていく過程もとっても楽しめますよ!


ボタニカルフェイスメーカーのサイトはこちら♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください