1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

友だちに言えない悩み事はチャット占いアプリ「Chapli」でプロの占い師さんに気軽に悩みを相談しちゃおう♡

isuta / 2019年3月2日 19時0分

恋愛や将来のことなどで悩んでいる時に、誰かにアドバイスして欲しい時ってありますよね。


そんな時におすすめなのが、チャット占いアプリ「Chapli(チャプリ)」。LINE占いなど、最近はチャット形式の相談スタイルが人気ですよね。


プロの占い師さんに、チャット形式で悩みを相談できちゃいます♪


あなたの悩みをチャットで占い師さんに相談♡

Chapliでは、手相やタロットなどを使って、本格的に占ってくれるプロの占い師さんたちがたくさん待機してくれています。





まずはじめに、占いをスムーズにスタートするために、「その他」ページであなたの簡単なプロフィールを記入しておきましょう。





次に相談したい占い師さんを選びます。


チャットで相談する場合は、「受付中」になっている占い師さんの中から選んで下さいね♪





相談する占い師さんに迷った時は、「結婚の相談」、「手相占い」など、項目毎にピックアップした先生を紹介してくれるPickupページを参考にしてみるのもいいかも♡





占い師の先生が決まったら、相談時間を決めてプランを選択すれば…





占い師さんを呼び出してくれるので、まもなくトークが開始します。





チャットが開始されると、右上にチャットプランの残り時間が表示されます。


はじめはちょっと緊張しちゃうかもしれませんが、占い師さんがリードして相談内容を聞いてくくれるので、心を開いて相談しちゃおう!





プラン時間が終わりになったら、自動的にチャットが終了するので追加料金の心配はなし。


占い師さんへの感謝を伝えられる“ありがとうボタン”もあるので、感謝のコメントを残してみるのもいいかも♪


じっくり考えて相談するならChapli bookがおすすめ♡

チャットよりゆったりした気分で相談したい人は、「Chapli book(チャプリブック)」で自分に合った鑑定書を依頼して後日結果を受け取ることができます。





book鑑定受付中の表示がある占い師さんを選択します。





「あなたのこと」、「ふたりの相性」、「2019年の運勢」の中から、自分に合ったプランを選びます。




「ふたりの相性」を選択した場合、自分や相手のプロフィールを入力して2人の相性を占ってもらえたり、それぞれプランに合ったプロフィールを入力して依頼すれば、約1週間程度で占いの結果が届くのだとか♡


誰かに急に相談したくなった時は、Chapliを開いて占い師さんにアドバイスをもらってみてもいいかもしれませんね♩


▽この記事の関連タグはこちら



#占い #無料アプリ #SNSアプリ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください