1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

何気ない景色もカメラアプリ「FastFilm Camera」で撮影すればフィルム風のかっこいい写真に仕上がる♡

isuta / 2019年5月3日 21時0分

この季節は穏やかな日が多く、お出かけするのが楽しかったり、屋外で写真を撮るのにもぴったりですよね。


そんなお出かけ先の何気ない景色を、おしゃれに写真に残せるカメラアプリが「FastFilm Camera(ファストフィルムカメラ)」です♡


いつもの風景を、かっこいい写真にしませんか?


シンプル操作でフィルム風の写真が撮れる♡

FastFilm Cameraでは、“アプリを開いて写真を撮る”だけのとてもシンプルな操作で、誰でも簡単にハイクオリティーなフィルム風の写真を撮ることができるんです。





まずはアプリを開いて、画面を下にスワイプしてカメラを起動させましょう。





あとは、あなたの感性で撮影したいと思ったものにカメラを向けて、撮影ボタンを押すだけでOK。





落ち着いた色合いの、ちょっぴりアンニュイな雰囲気の写真が撮れました♡





左下のフラッシュボタンをタップして、フラッシュをオンにすると…





壁に被写体の影が写り込む、よりフィルム感のある写真にすることができます♩





撮影した写真を確認したい時は、再度画面を下へスワイプしてカメラ機能を終了すると、ホーム画面で撮影した写真を見ることも可能です。


面倒な編集作業なしでSNSに投稿できる

このアプリでは写真の編集工程なしで、撮った写真をそのままSNSにアップするシンプルな仕様。





撮影した写真の右上に表示されているInstagramのアイコンをタップして…





あとは投稿するだけでOK!


面倒な編集作業が必要無いので、気軽に投稿できそうですね。


シンプルなカメラアプリを探している人は、ぜひ使ってみてください♡


▽この記事の関連タグはこちら



#無料アプリ #カメラアプリ #フィルム風 #写真アプリ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください