1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ハイレベルな加工が手軽に楽しめる♩アドビのカメラアプリ「Photoshop Camera」はもう使った?

isuta / 2020年6月25日 19時0分

以前ご紹介した高度な写真加工が可能になる、Adobeのカメラアプリ「Photoshop Camera(フォトショップ カメラ)」が正式リリースされたのでご紹介します♩


プロも愛用する画像編集ツール“Photoshop”レベルの加工が、スキル不要で思う存分使いこなせるアプリとなっていますよ。


多種多様なレンズが魅力




カメラアプリ「Photoshop Camera」の特徴は、“レンズ”と呼ばれるフィルターが豊富に搭載されている点と、AIが自動でより良い写真に仕上げてくれるところ!


それでは早速、左下の「レンズ」アイコンをタップしてみましょう。





様々なシーン向けのレンズメニューが下部に表示されます。ビリーアイリッシュの世界観が楽しめるような、アーティストとコラボしたレンズなども見つかりますよ♩





おすすめはAIが人物を自動で検知し、その周りを自動でぼかしてくれる「人物」レンズや…





食べ物を撮影する時に便利に使えそうな「食品」レンズ。





その他にも、カラー残像のような加工が楽しめる「スペクトル」などがあります。





画面をスワイプすると、それぞれのレンズ内でも違ったテイストのエフェクトを楽しむことができます。





またレンズメニューを右端までスワイプすると…





無料で新しいレンズを追加することも♡お気に入りのレンズを見つけて、どんどん撮影してみてくださいね。


今使いたい!ブルースカイレンズ




梅雨時の今にぴったりなのが、どんより曇り空をすかっとした青空に加工してくれる「ブルースカイ」レンズ♩


レンズを「ブルースカイ」に設定してカメラを空に向けるだけで、瞬く間に空の部分だけ青空に加工、建物などとの境界線も“さすがPhotoshop”と納得させられるハイレベルな写真が撮影できますよ。


ぜひあなたも1度アプリをダウンロードして、利用してみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください