1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ハロウィンっぽく写真を撮るならカメラアプリ「SNOW」がおすすめ!少女漫画風やクリエイタースタンプも◎

isuta / 2020年10月26日 21時0分

今年はおうちで手軽に楽しむハロウィンが定番になる予感♩


そんなハロウィンシーズンにぴったりなスタンプが、カメラアプリ「SNOW」に登場していますよ。


その他にも今注目すべき人気スタンプをまとめてご紹介します。


SNOWスタンプでハロウィンを楽しも




「SNOW」スタンプ“ハロウィン”の項目では、仮装が手軽に楽しめるスタンプがたくさん用意されています。





かわいらしさを残しながらハロウィン感を出したいなら、コウモリのフェイススタンプはいかが?





小悪魔っぽく演出してみるのもおすすめです。





今年らしい“マスク×ハロウィン”でお祝いするのもありかも!?





指先から炎が出るユニークスタンプもあるので、動画でシェアしてみるのも面白いかもしれませんね。





「SNOW」のカメラスタンプを使えば、コスプレグッズが手元になくても仮装写真が取れるのでおすすめです!ぜひ利用してみてくださいね。


人気の少女漫画風スタンプも要チェック




「SNOW」では少女漫画風に加工できるスタンプも人気ですよ。





「少女漫画」スタンプには半分だけ漫画風にできたり、イラストの髪色を自由に変えられるスタンプがあります。





その他に、漫画シーンが背景にセットされたものや、手鏡にイラストが表示されるおしゃれスタンプも♡種類が豊富に揃っているので、あれこれ試して遊んでみてくださいね。





「Creator」の項目では、クリエイターが作成したスタンプを利用することができます。





ここではトトロがハグしてくれるものや…。





人気キャラクター「スヌーピー」や、「ハローキティ」のフェイススタンプなどを使った写真が撮影できるんです♩


ぜひ「SNOW」の新作スタンプをチェックしてみてくださいね。


iOSはこちらから

 

Androidはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください