1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

これは今すぐ使わなきゃ!「YouCam メイク」なら細やかレタッチで理想顔に近づけそう

isuta / 2021年4月1日 21時0分

世界中で愛用されているバーチャルメイクアプリ「YouCam メイク」。


このアプリではメイクをプラスできるだけでなく、AIやARを使った最新の『美顔加工』もできちゃうんです。


「YouCam メイク」で、自分の理想顔を叶えてみませんか?


理想フェイスで自撮りしちゃお/YouCam メイク




今回は、YouCam メイクで叶う5つの加工スタイルをピックアップしてみました。


まずは〈コスメCam〉をタップして、レタッチしながらセルフィーを撮影してみましょう。





〈美顔レタッチ〉を選択すると、様々な加工ツールが登場しますよ。





〈美肌〉機能では、毛穴レスな“美肌加工”が可能です。スクロールバーで微調整できるので、ナチュラル感を残しつつ美肌に仕上げてみて!





次は“美顔加工”に挑戦してみましょう。





人の骨格は左右非対称なもの。でも、YouCam メイクなら片側だけのレタッチで、均等なフェイスラインに整えられるんです。





“プチ整形加工”では、顔の印象を大きく変えてくれる目元をレタッチ。





YouCam メイクなら目の大きさだけでなく、傾き具合も自由自在に調整できるのが魅力的ですよ。


撮影済みの写真に微笑みをプラス




〈写真にメイク〉を選ぶと、過去に撮影した画像に加工を行うことが可能になります。





特におすすめなのが、〈スマイル〉を使った“ナチュラル笑顔加工”です。


AIを活用し顔を正確に認識してくれるから、仕上がりがとっても自然なところがポイント!  





ここでもスクロールバーによる微調整ができるので、ちょうどいい微笑みが足せますよ。





口元の加工には、〈白い歯〉機能で歯のホワイトニングなども搭載されています。


肌の調子がいまいちな時や、ちょっぴりコンプレックスなフェイスポイントも、「YouCam メイク」で撮影すれば大丈夫!細やかな加工で、理想顔を手に入れてみてくださいね。


iOSはこちらから

 

Androidはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください