1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

こんなに色々加工できちゃうんだ!? 「SNOW」に新しい編集機能が追加されてたって知ってる?

isuta / 2021年6月2日 19時0分

カメラアプリとして人気の「SNOW(スノー)」ですが、撮影済みの写真を編集する機能も日々アップデートされています。


編集機能として新たに登場した「ステッカー」や「テキスト」を駆使すれば、画像がもっとおしゃれに仕上がりそう!


写真を撮るだけでなく、撮った後の写真も「SNOW」でレタッチしてみない?


「SNOW」があればなんでもできる!? 後加工に新機能登場




SNOWは今を切り取る撮影カメラアプリとしてだけでなく、後から加工も楽しめるものへと変化しているんです。


それでは早速、新機能をチェックしていきましょう。まずは、〈編集〉から加工画像を選択してください。


ステッカー




新しく登場した〈ステッカー〉では、旬なアイテムで画像をデコレーションできそう!





ステッカーは好きな場所に移動、透過などの操作も可能です。





左側の検索マークで、ステッカーパックをまとめてチェックすることも。





人気の“手書き文字”や、クラフト感ある“モノペーパー”など、





今すぐ使いたくなるトレンドステッカーが揃っているので要チェックですよ。


テキスト




より自分らしい文章を追加したい時は、〈テキスト〉機能を使ってみてはいかがですか?


日本語対応のフォントが、豊富に揃っている点も嬉しいところ。





下部の〈スタイル〉を選択すれば、映画の字幕風などの加工もできるんです。





SNOWのアプリがあれば、なんだってできちゃいそう!そんな最新編集機能をぜひ一度確認してみてくださいね。


スタンプ作成がもっと楽しくなる新機能も




自分がデザインしたスタンプを使ったり、他のユーザーに公開できる人気機能「スタンプ作成」にも新しいツールが仲間入りしています。





〈ペイント〉では、フェイスペイントのスタンプが手軽に作れるように。





自由に文字入れできる、〈テキスト〉機能も便利ですよ。





手書き文字やイラストが得意な人なら、〈ブラシ〉で個性あるスタンプを作ってみるとよさそう!





〈テキスト〉と〈ブラシ〉のスタンプは、顔の動きに合わせてついてくる“顔スタンプ”、画面に固定される“フレーム”、顔に張りつく“シール”の3スタイルから選択できます。





それぞれを使い分けることで、より完成度の高いオリジナルスタンプが完成しそうですね。


どんどん便利になっているアプリ「SNOW」。ぜひ、新機能の数々を使いこなしてみてください!


iOSはこちらから

 

Androidはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください