1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【ストーリー加工】動くテンプレートで存在感ある仕上がり!ハイセンスデザインが揃うアプリ「Impresso」

isuta / 2021年8月31日 21時0分

 


画像を取り込むだけで、おしゃれな加工が手軽に完成するテンプレートアプリ。


今回は、動くデザインが豊富に揃うアプリ「Impresso」をご紹介します。


これを使えば、クリエイター顔負けの個性派ストーリーが作れちゃいそう!


動きのあるテンプレートで目立っちゃお




それでは早速、「Impresso」のアプリを開いてみましょう。


ストーリー加工向けのテンプレートは、〈Basic Stories〉の項目からチェックしてみてください。





操作画面は英語表記のみですが、簡単な単語で構成されているので、問題なく利用できそうですよ。


テンプレートが決まったら、画像ボタンでカメラロールより写真を選択。





下部にある〈Motion〉で写真のスライド方法を変更できたり、〈Mask〉でフレームのフォルムを変えたりもできますよ。





テキスト部分をタップすれば、左下の鉛筆マークで文字のアレンジがおこなえます。


加工が出来上がったら、右上のシェアボタンをタップ。





Instagramでのシェアか、カメラロールに保存かを選択すれば、操作が完了します。





シンプルだけど、ひとアクセントあるユニーク加工の完成!





オリジナルアレンジも楽しめますが、既存のデザインも魅力的なものがたくさん。


おしゃれなアーチ型のフォルムで写真を見せられるものや、





スクエア型に沿って、フォントが回転するテンプレートも必見です。


いつもより目立たせたい投稿内容の時などに、ぜひ活用してみてくださいね。


複数画像でおしゃれスライドショー




画像取り込み後にプラスボタンを選択すれば、複数の画像を1つの映像に仕上げることも。





「こんなに便利なのに無料でいいの?」と思ってしまうような、ハイクオリティの加工が完成します。  


大切な思い出写真は、アプリ「Impresso」でひと加工してみませんか?このアプリはiOS版のみ公開中です。


アプリはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください