1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

レタッチ、フィルターなんでもお任せ。SNOWの開発チームが生んだ、写真編集アプリ「EPIK」が超万能

isuta / 2021年9月18日 19時0分

バラエティ豊かなスタンプなどで人気が高い、カメラアプリ「SNOW(スノー)」。


そんなSNOWの開発チームが生み出した、新しい画像編集アプリ「EPIK(エピック)」が注目されています。


SNOWのようなカメラ機能はなく、編集に特化したシンプルな操作性が魅力ですよ。


フィルターもテキスト追加も「EPIK」1つで解決!




トレンドのフィルターやエフェクトが豊富に揃う「EPIK」なら、今っぽい加工があっという間に完成しますよ。





編集タブでは、おすすめの加工ツールがピックアップされています。気になるものがある時は、「使ってみる」をタップ。





反映させたい画像を選ぶだけで、おすすめのフィルターにダイレクトに移動できました。1タップでここまで画像を変化させられるなんて、とっても楽ちんですよね。





自分なりの編集をじっくり楽しみたいなら、「編集する」ボタンからスタートしてみて!





加工に欠かせない〈テキスト〉機能は、日本語のフォントにも対応していますよ。





トリミングや細かく色合いを変化させたいなら、〈調整〉を使うと良さそうです。


ひと足しするだけで、写真がぐっとおしゃれになる〈エフェクト〉も見逃せません。





かわいいアレンジを叶えてくれる〈ステッカー〉や〈ブラシ〉ツールを使って、季節を感じられる加工に仕上げてみるのもおすすめです。





別画像をつけたすなら、〈写真を追加〉をタップ。


便利な〈切り取り〉機能も備わっていますよ。





このアプリ1つに、加工に必要なすべての要素が備わっているかも!? 


新しい画像編集アプリ「EPIK」で、思う存分加工を楽しんでみてくださいね。


テンプレートで手軽にトレンド加工が完成




最小限の編集作業で、トレンド加工が楽しめる「テンプレート」も搭載されています。





手早く完成させたい人は、こちらの機能を使ってみてはいかがでしょうか?


iOS版はこちらから

 

Android版はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください