1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

好きな時に注文&受け取り。人気のサーティワン アイスクリームケーキは、モバイルオーダーでの予約がおすすめ

isuta / 2021年9月18日 12時0分

9月末までの期間限定ピーナッツコラボパッケージや、うねうねキャンドルを楽しむアイテムとして人気の「サーティワン アイスクリーム」。


特に、ホールケーキ型の「アイスクリームケーキ」は、おうち時間のパーティーシーンにもぴったりですよね。


そんなアイスクリームケーキの、後日引き取り予約サービスがスタート。絶対に買い逃したくない時は、サーティワン公式アプリのモバイルオーダー機能で早めの注文がおすすめですよ。


パーティー当日に受け取るだけでOK




サーティワン アイスクリーム公式アプリ「31cLub」で、アイスクリームケーキの予約がいつでもできる、「後日引き取り予約」サービスがスタートしました。


予約の際は、TOP画面右下の〈モバイルオーダー〉ボタンをタップ。





モバイルオーダー対象店舗から、〈後日引き取り予約〉を選びます。





後日引き取りサービスが有効なのは、アイスクリームケーキのみとなっているのでご注意ください。


当日受け取りを選んだ場合は、バラエティボックスや、アイスクリーム単品メニューの選択が可能となっていますよ。





自分でデコれると人気の「31 デコケーキ カラフル☆ポップ(参考価格 税込4000円)」なら、ポップスクープ6個をお好みのフレーバーから選択できます。





有料のナンバーキャンドルや、無料のケーキ用カードなども、必要に応じて一緒にオーダーしておくとよさそう!


受け取り希望日時を選択し、クレジットカードでオンライン決済すれば予約完了です。あとは、当日は商品を受け取るだけでOK。




@yuy_n_/Instagram



これなら大切な日のケーキの買い忘れや、売り切れの心配をすることもなくなりそうですね。スムーズにお買い物を済ませたい人は、ぜひこのサービスを使ってみてください。


お気に入りのフレーバーは登録しておこう




サーティワンは豊富なフレーバーが魅力。どの味にするか迷うことが多い人は、フレーバータブで詳細をチェックしておくのがおすすめです。


また好きな味をお気に入りに登録しておくと、販売が終了したフレーバーが再販された時に、お知らせメールを送信してくれるそう。


サーティワンのアイスクリームが食べたくなったら、アプリでオーダーしてみるのはいかがでしょうか?


iOS版はこちらから

 

Android版はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください