1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「おみそならハナマルキ」がミュージックPVに!?新CMも放送開始

ITライフハック / 2015年10月2日 10時0分

写真

味噌・醸造製品メーカーのハナマルキは、今秋発売となったみそ製品の新シリーズ・かるしおシリーズの新CMを、2015年10月1日より全国エリアにて放映すると発表した。

「おみそならハナマルキ」のフレーズを使用したCMは3年半ぶり。今回は、これまでのゆったり・ほっこりしたイメージを一新し、ロック調のメロディに乗せて、ライブホールを舞台に元気いっぱいに歌われる。

また、これまでは、CMの最後にワンフレーズとして出てきた「おみそならハナマルキ」だが、今回は歌の上手な子役として、劇団四季などで活躍中の上垣ひなたさんを起用し、歌詞をつけた初の全編フルソングを制作。「おみそならハナマルキ」としては初のミュージックPVとなった。
s-f_22
s-f_26

新CMはハナマルキ公式HP、およびハナマルキ公式YouTubeチャンネルにて視聴可能だ。

■ミュージックPV「ハナマルキの歌 ~おみそならハナマルキ」

■15秒バージョン、CM放映

■ハナマルキ公式YouTubeチャンネル
・15秒バージョン、CM放映
・ロングバージョン

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・まだ間に合う! 秋の食材をふんだんに使った限定品!エキュートが提案する、コーススタイルの駅弁「秋弁」
・日本人の心で、フランスを詩う画家!村山密展「ムルロ工房のオリジナルリトグラフ」【Art Gallery M84】
・火星に液体状の水発見! GoogleロゴがNASAが発表した火星の新発見を記念したアニメーションロゴに!
・自作LINEスタンプをグッズ化する「LINE Creators Market」登場でリアル店舗を期間限定でオープン
・秋の臨時列車・おとくなきっぷで旅に出かけよう

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください