1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

Tik Tokの「#だれでもダンス」にピコ太郎が参加!

ITライフハック / 2018年7月2日 9時0分

写真


Tik Tok は、現在Tik Tok上で一大ブームになっている「#だれでもダンス」に、「PPAP」で大ブレイクを果たした人気アーティストのピコ太郎さんが参加したことを発表した。

「#だれでもダンス」は、簡単な振り付けで誰でも手軽に楽しめる動画として、先日の「#いいアゴのってんね」の投稿件数と再生回数を上回る勢いで、現在Tik Tok上でブームとなっている。今回、ピコ太郎さんが誰でもダンスに参加したことで、ますます「#だれでもダンス」の人気が加速していくと思っていると同社。

また、ピコ太郎さんは7月上旬にTik Tokにて、新曲「Can you see? I’m SUSHI」を公開予定だ。

■ピコ太郎さんの動画

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・見つける、集める、取り憑ける。妖怪探索位置ゲーム「妖怪ウォッチ ワールド」が登場
・今夏に体験したいアウトドアレジャーは? 流行の「グランピング」も調査!(マクロミル)
・「キングダム ハーツIII」発売日決定記念で「IIIに繋がる物語たち」スペシャルボードが新宿に登場
・必須アミノ酸をすべて含む栄養満点のモリンガ!日清食品「奇跡のモリンガ青汁」 試飲・発表会レポート
・ZIGがVTuber事業を開始2019年9月までに100名のVTuberのデビュー・プロデュースを予定

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください