1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

体に吸い付くような感覚!2点可動ロッキングのレザーチェア

ITライフハック / 2021年8月5日 13時0分

写真


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、2点可動ロッキングなので吸い付くような感覚でロッキングすることが出来て、本革とメッシュのハイブリッド素材を使用して高級感のある仕上がりのリクライニングレザーチェア「150-SNCL025」を発売した。

■吸い付くような感覚でロッキングすることができる
本製品は2点可動ロッキングに対応しており軽い力で背もたれを倒すことができて、吸い付くような感覚でロッキングすることができるチェア。シンクロロッキングにも対応しており身体がしっかり伸ばせるので背もたれを倒したときに脚が浮きあがる事がない。
sub11
座面がスライドするので体型に合わせて最適な場所に設定することができる。
sub12
可動式アームレスト・ヘッドレストなので最適な位置に設置することができる。
sub16
S字背もたれ&可動式ランバーサポート仕様です。長時間座っても疲れにくい形状だ。
sub15
背もたれと座面は本革とメッシュのハイブリット素材です。センター部分はメッシュ素材になっているので汗だまりが起きにくい仕様。
sub14
座面には高耐久のモールドウレタンを採用している。
sub17
ハイバック仕様の背もたれなので体を包み込む形状。
本製品のサイズは約W670×D645×H1165~1305mmで重量は約23kg。

■リクライニングレザーチェア「150-SNCL025」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■デジタル家電に関連した記事を読む
・ワイヤレス接続でハイレゾ音質!ウルトラノイズキャンセリング搭載「Soundcore Life Q35」
・ホコリ防止シャッター、マグネット付き!2Pスイングプラグ形状の雷ガードタップ
・4K撮影に対応で高精細な映像が確認できる!トレイルカメラ
・スマートフォンやパソコンの画面を映し出せる!ポケットサイズのモバイルプロジェクター
・「水曜どうでしょう」コラボレーションモデル!AQUOSサウンドパートナー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください