1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

使い込むほど味が出る本革生地を使用した高機能座椅子

ITライフハック / 2021年12月20日 20時0分

写真


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、高級感のある本革を採用した高機能座椅子「150-SNCF028」を発売した。

■生地に本革を採用した高級感漂う座椅子
本製品は、生地に本革を採用した高級感漂う座椅子だ。本革のため、手入れをすることで長く愛用でき、経年変化も楽しめる。
sub2
背もたれは体全体を包み込むハイバック仕様で無段階調節できるリクライニングと14段階で角度調節ができるヘッドレストを採用している。
sub14
座面は360°回転することができる。また、肘掛けもあるので容易に立ち座りができる。
sub15
幅広座面設計で胡坐もかくことができる。
sub16
座面にはコイルスプリングを施しており、ソファーの様な座り心地だ。
sub13
テレワーク、プライベートどちらでも活躍する座椅子だ。
本製品のサイズは、約W720×D640~1250×H850mm。

■高級感のある本革を採用した高機能座椅子「150-SNCF028」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・年末年始をちょっと贅沢に!東京たらこスパゲティに「雲丹といくらのたらこスパゲティ」が登場
・アニメ「鬼滅の刃」とジーユーのコラボレーション第4弾!「大人も着られる『鬼滅の刃』」をテーマにテレビアニメ「遊郭編」にあわせた商品も新登場
・肘を跳ね上げてデスク下にすっきり収納できるオフィスチェア
・使わない時は扉を閉めてスッキリ収納できる棚付きライティングデスク
・冬のごちそう、からあげ専門店からやまに「ハンバーグとにんにくからあげ定食」新登場

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください