1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. ビジネス

「マリンピア神戸」11月に145店舗が登場、どう変わる?

ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 9時17分

 「KOBE フードリゾートゾーン」では、地元の食材を使ったメニューを提供するレストラン「LAGOON TOOTH TOOTH」、神戸を代表するTOOTH TOOTHブランドの新たなフラッグシップショップとなるパティスリー&ベーカリーレストランのほか、ラグーンビーチを見渡すロケーションには約200席の大型BBQ場を展開する。

 「スイーツ&アートガーデンゾーン」は、ラグーンとフラワーガーデンを望むポジションに、新業態のカフェ「喫茶 太陽コンパス」と見晴らしデッキを設置。オリジナルブレンドのサイフォン珈琲や紅茶などのドリンクを中心に、神戸らしい洋食メニュー、名物カステラなどのデザートを提供する。

●モール内には145店舗が出店

 屋内型のモールには全145店舗が展開する。国内アウトレット初の店舗として、カプコンの人気キャラクターグッズを取りそろえたオフィシャルショップ「CAPCOM STORE ANNEX」、カプセルトイを450台以上設置した「CAPSULE LAB」が出店。関西アウトレット初の店舗として、「メルセデス・ベンツ」がオープンする。

 1階には、兵庫県初出店や、商業施設初出店などの店舗が並ぶ「フードマルシェ」、2階には全11店舗が出店する「フードコート」を展開する。フードコートの海側は一面ガラスとなっており、開放感のある空間とした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください