ネコちゃんのすがすがしいほどのイタズラ! トイレットペーパーをカラカラ引き出す極悪非道ネコちゃん

ねとらぼ / 2019年6月12日 21時0分

写真

トイレットペーパーに前足をかけてしまった……!

 トイレットペーパーをカラカラ引き出すいたずらネコちゃんが現れて、Twitterは大賑わいです。やられちゃうと困るけど、見てるのはたのしい。

 ふうじゅ(._.)さんはご実家のネコちゃんのとある現場の動画を入手しました。動画には、トイレの上に立つネコちゃんがトイレットペーパーに前足を伸ばす姿が映っています。あーっ、いけませんいけません! 画面の向こうからの制止もむなしく、ネコちゃんはトイレットペーパーに爪をひっかけ、小気味よくカラカラカラカラ……!

 非常に安定したフォルムで立ち上がり、前足だけがシャカシャカと俊敏に動いております。これはかなり器用ではありませんか? しぐさも姿勢もブレない! ネコちゃんのゆるぎない体幹に、ため息すら出てしまいます。

 それなりにトイレットペーパーを引き出したネコちゃん、カメラが近づいてくるとサッと逃げてしまいました。実に期待を裏切らないネコらしさがとっても良いですね。

 これで後片付けがなければもっといいのですが、後先を考えずに動くシンプルさがネコの魅力だったりもするんですよね。幼い頃から共に過ごす家族の中で、のびのび暮らしているようです。ネコちゃんは元気が一番! 健康に、楽しく過ごしていってくださいね。

画像提供:ふうじゅ(._.)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング