小林麻耶、SNSに寄せられる“驚きのご意見”に返答 妹・小林麻央さんの命日に決意を伝える

ねとらぼ / 2019年6月23日 15時13分

写真

思いを伝える小林麻耶さん(画像は小林麻耶Instagramから)

 タレントの小林麻耶さんが6月22日にInstagramを更新。2年前に亡くなった妹・小林麻央さんの命日を迎え、現在の胸中をつづっています。もうそんなにたつんですね……。

 「会いたいです 話したいです 触れたいです 目を見て笑い合いたいです 麻央ちゃん元気にしてるかな」と、麻央さんに対する思いをつづった麻耶さん。ブログやInstagramに麻央さんのことを書くと、「未だに妹のことを言ってる それで仕事してるの?」といった声が寄せられることがあるそうで、「最愛の妹への想いはこれからも書かせていただきますし、流れの中でもし聞かれることがあれば私に出来る範囲でお話したいと思っています」と麻央さんのことを書き続ける決意を伝えています。

 また、めいの麗禾ちゃんやおいの勸玄くんとの関係についても、「結婚したからもう関係ないですか?」「どこかに連れて行ってあげたらどうですか?」「妹さんもそんな麻耶さんを見ていて悲しんでいると思います」という“驚きのご意見”をもらうこともあるといい、「そんなこと1ミリもありませんので ご安心ください」と、やんわりと返答しています。「姪甥のことは可愛くて可愛くて仕方がありません! 毎日くっついていたいくらいです!」「産まれてきた瞬間からその気持ちはずっと変わりません! むしろ増すばかりです!」と、以前と変わらず愛情を注いでいることを明かし、「麻央ちゃんは優しく微笑みながら私を見ていると思います」と姉の立場から伝えています。

 「これからの人生も妹とともに生きていきます」とあたらめて宣言した麻耶さんに、ファンからは「麻央さんも麻耶さんといつも同じ気持ちでいると思います」と共感する声や、「もっともっと麻央さんのこと教えて下さい」と願う声とともに、「麻耶さんをいつもかげながら見守り応援しています!」というエールも送られています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング