川栄李奈が第1子出産を報告、小さな手を包む母子ショット公開 竹内涼真、綾野剛、浜辺美波らが祝福メッセージ

ねとらぼ / 2019年11月9日 12時2分

写真

我が子の小さな手を包み込む川栄さん(画像は川栄李奈Instagramから)

 元AKB48で女優の川栄李奈さんが11月9日、第1子を出産したことをSNSで報告しました。おめでとうございます!

 「いつも支えてくださっている皆様へ」とファンや友人に向けて出産を報告した川栄さん。我が子の小さな手を包み込んだ母子ショットを公開しており、「お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」と幸福感に満ちた言葉をつづっています。

 ファンからは、「川栄ちゃんおめでとう」「3人で仲良く、素敵な家族をつくっていってね!」など祝福メッセージが続出。芸能界からも、映画「センセイ君主」で共演した俳優の竹内涼真さん、女優の浜辺美波さん、ドラマ「フランケンシュタインの恋」で共演した俳優の綾野剛さん、同じ事務所に所属する女優の飯豊まりえさん、フジテレビの堤礼実アナウンサーら多くの知人、友人からお祝いコメントが寄せられています。

 川栄さんは2019年5月17日、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚及び第1子の妊娠を発表。7月には親交が深いAKB48の中西智代梨さん、元AKB48の島田晴香さんから祝福のベビーシャワーを受けたことも話題となっていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング