「いつの間にそんなムキムキに」 藤森慎吾、Tシャツまくったショットで“肩の変化”に驚きの声相次ぐ

ねとらぼ / 2019年11月9日 18時16分

写真

めちゃくちゃ鍛えてる(画像は藤森慎吾Instagramから)

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが11月8日、鍛えた筋肉が際立つショットをInstagramで公開。こんなに鍛えてたのか!

 「肩肩肩ーーー!!!」とコメントを添え、Tシャツの袖を肩までまくった藤森さん。これまでにもジムに通い、トレーニングに励む姿をたびたび公開しており、5月には筋肉の影が確認できる引き締まった腹筋が目立つ細マッチョな姿を披露していました。

 それから半年が経過し、さらにトレーニングを重ねた成果なのか、以前よりも腕が太くなり、肩周りにも筋肉がついた様子の藤森さん。表情もお笑いを一切無視したキリッとした表情をキメており、ストイックにトレーニングに励んでいることが分かります。メロン肩だ……!

 藤森さんの姿にコメント欄では、「いつの間にそんなムキムキに」「めっちゃかっこいいです死にました」「またかっこよくなってる!!」「めちゃくちゃいい形になってますね」とこれまでの変化に驚く人が相次いでおり、モデルの森星さんも「すごい!!!」と藤森さんの努力をたたえていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング