犬「わーい!」飼い主「あああああ!!!」 全力で泥水に突っ込むゴールデンレトリバーに絶叫する飼い主が面白い

ねとらぼ / 2020年7月13日 8時35分

写真

泥だらけになっちゃった!

 山に運動しに行ったところ、うっかり野生に戻ってしまったゴールデンレトリバーがかわいくて面白いと話題になっています。

 山道を駆け抜ける、もっふもふでふわふわの毛並みがすてきな3匹の名前は「ハロ」くん、「キッカ」ちゃん、「アムロ」くん。以前もゴールデンレトリバースクワットが楽しそうでかわいいと話題になりました。

 どうやらこの日、飼い主さんと3匹は日頃の運動不足を解消するために山に行ったようですが……?

 最初は楽しそうに山道を走り回っていた3匹でしたが、水たまりを見つけるとそちらに向かって一直線に走っていってしまいました。ゴールデンレトリバーは水遊びが好きな子が多いといわれていますが、まさか……!?

 飼い主さんの「やめろおおおお」という切実な訴えもむなしく、水たまりに突っ込んでいくキッカちゃんとハロくん。中でもハロくんは水たまりがとっても気に入ったようで、まるで野生動物のように(?)豪快に水たまりで遊び始めてしまいました。

 その後唯一水たまりに入らなかったアムロくんに対し、「お前はやらないのね偉いのね」と声をかける飼い主さん。しかし声をかけられた瞬間、なぜかほんのり湿った地面でごろんごろんと転がり始める確信犯(?)なアムロくんなのでした。

 飼い主さんの叫びとワンコたちの行動のギャップがたまらないこちらのツイートには、「かわいいー!」「めっちゃ笑いました」「飼い主さん最高!!」といった声が集まっています。なお動画のフルバージョンは前後半に分けて、YouTubeにアップされています。

 3匹の飼い主はゴールデンレトリバーを愛してやまない、その名も「ゴールデンレトリバーッッ!!!」さん。TwitterやYouTubeチャンネル「ゴールデンレトリバー」には、もふもふでかわいらしい3匹と飼い主さんの愉快な日常がたくさん投稿されています。またオンラインショップでは、ゴールデンレトリバーたちのイラストや写真を使ったグッズを販売しています。

画像提供:ゴールデンレトリバーッッ!!!(@goldenret6)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング