ドミノ・ピザの狂気メニュー、「欲望の塊クワトロ」が本日販売開始! 付け合わせは3kgのポテトで決まり

ねとらぼ / 2020年7月13日 18時1分

写真

裏ドミノ第2弾「欲望の塊クワトロ」

 “ピザの常識をひっくり返した禁断のピザ”、ドミノ・ピザの「裏ドミノ」第2弾が本日7月13日から販売をスタートしました。今回はマヨネーズとガーリックをたっぷり使用した「欲望の塊クワトロ」と、山盛りすぎる3kgポテト……!

 2019年、SNSを中心に大反響を呼んだ「裏ドミノ」。第2弾となる今回は、ガーリックたっぷりの「恥じらいのガーリックマスター」、甘辛カルビとガーリック、マヨネーズのコンビが欲をかき立てる「背徳の高麗カルビ」、パスタソースでおなじみのジェノベーゼを罪深く仕上げた「ギルティ―・ジェノベーゼ」、香り高い炭火焼ビーフをマヨネーズで程よくマイルドにした「禁断の炭火焼ビーフ」の4種が楽しめる「欲望の塊クワトロ」が登場しました。

 特徴はなんといっても、黄金比は通常レシピのままに、マヨネーズを3倍量、ガーリックを2倍量へ増量していること(※)。背徳感を感じながら欲望や好奇心を満たすことができそうな4種類のメニューは、それぞれ単品でも注文可能です。

(※)「恥じらいのガーリックマスター」のガーリックは、通常メニューと同じ量です。

 また大人気のサイドメニュー「ポテトフライ」も、3kgと1kgの「裏ドミノ」仕様に。山盛りというレベルを超えた山盛り具合で、「ポテトフライ」「コンソメポテト」「チリガーリックポテト」「バターポテトフライ」の4種類のフレーバーから好みのものを選ぶことができます。

 「欲望の塊クワトロ」はMサイズ2400円、Lサイズ3500円。「3kgポテト」は2499円。「1kgポテト」は999円で(価格はいずれも税別)。7月13日から26日まで販売される予定です。

(Kikka)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング