猫「なんで1人で行っちゃうニャ!」 飼い主さん大好きニャンコ、置いていかれて激おこな表情がかわいい

ねとらぼ / 2020年9月26日 10時35分

写真

置いてかないでニャ!

 飼い主さんが大好きなあまり、激おこになってしまったネコちゃんのお顔がTwitterに投稿され、話題になっています。

 ネコちゃんの名前は梵天丸(ぼんてんまる)くん、ヒマラヤンの男の子です。梵天丸くんは飼い主さんが大好きでいつもくっついてくるとのことで、それは毎日のトイレでも。飼い主さんがトイレに1人で向かうと、梵天丸くんが追いかけてきて、写真のお顔になってしまいました。明らかにおこです。

 怒っているのはわかりつつも、そのお顔はひたすらかわいいばかり……。飼い主さんによると「キレ気味でついてきます」とのこと。リプライには「かわいい」の声があふれ、ネコ飼いさんによる「うちの子もストーカーしてきます」と共感ツイートが多数集まっていました。

 そんな梵天丸くん、当然お風呂にもついていきます。しかし、飼い主さんが「お湯に浸かるなんて信じられない!!って顔してる。笑」と投稿するように、まさに驚きの表情でお風呂を見る梵天丸くんの姿が。表情豊かな梵天丸くんのどんな反応もかわいいですね。

 飼い主さんのTwitterアカウントでは、梵天丸くんのさまざまな写真や動画が数多く投稿されています!

画像提供:梵天丸くんの飼い主(@bon_tenmaru)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング