美人の遺伝子! ダレノガレ明美、そっくりな姪っ子との2ショットを公開「自分の子供でもおかしくないよね!」

ねとらぼ / 2020年10月18日 12時8分

写真

え……親子?(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが10月17日にInstagramを更新。実家帰省中に撮った“姪(めい)っ子ちゃん”との2ショットを公開しています。この2人……顔がそっくりだぞ!

 ダレノガレさんは姪っ子の首に腕をからめ、もう片方の手でほっぺたを軽くつまんでおり、かわいくて仕方がないという様子。一方、ピースサインをしている姪っ子は目鼻立ちがダレノガレさんに似ており、大人になったらもっとそっくりになりそうです。

 姪っ子について「自分の子供でもおかしくないよね!」というダレノガレさん。「トイレに行くにもずっと着いてくるの」とかわいらしいエピソードに触れた他、「帰るとき『次いつ来るの? 来週?』って寂しそうに言ってきて泣きそうになりました」と別れるときの寂しい思いもつづっています。

 ダレノガレさんは「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」としてセーラー服姿もInstagramで披露しており、制服を着ると姪っ子と似ている印象がさらに強まります。なお、制服姿での動画も投稿していますが、「この後、母親に早く脱ぎなさいって怒られました」とのことです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング