小原正子、相方・くわばたりえの“センス光る”新居祝いに感謝 「コンビ愛が伝わる」「ステキな贈り物」と反響

ねとらぼ / 2020年10月18日 13時47分

写真

クワバタオハラの2人(画像はYouTubeから)

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが10月18日にブログを更新。相方のくわばたりえさんからの新居祝いを紹介しており、ファンからは「コンビ愛が伝わる」「センスいい」など反響が寄せられています。

 8月に新居に移り住んだ小原さんは、「相方からの新居祝い」とくわばたさんから壁に設置するタイプの“木製の身長計”をもらったことを報告。長男の誠希千くん、次男の誠八くん、長女のこうめちゃんの名前、生年月日、出生体重&身長が刻まれた一品になっており、子どもたちの成長を見守るのにぴったりの贈り物に小原さんは「くわばっさんありがと!」と感謝を伝えていました。これはうれしいなー!

 くわばたさんも同日にブログを更新し、「喜んでくれるやろうなぁ~とこれを注文した後 私も欲しくなって注文してしまった!」と自宅用に同じ身長計を購入したことを報告。「木製身長計は180センチまでしかないから小原さんの子供達は、足りなくなるやろうね なんせお父さんが194センチやもん! お父さんを超えるくらい大きくなりますように」と相方の子どもたちの健やかな成長を願っていました。

 ファンからは、「ステキな贈り物ですね」「名前とか入れれる身長計があるなんて めっちゃ記念になる!」「3人のこれからの成長がますます楽しみになりますね」などくわばたんのセンスを絶賛する声があがった他、「良い相方持ったね!」「お二人の素敵な関係にも羨ましく思います」など2人のコンビ愛にも反響が寄せられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング