1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

舟山久美子、第1子妊娠を発表「エコーを見るたび我が子の姿に感動」 夫とのラブラブ2ショットで報告

ねとらぼ / 2021年4月16日 10時57分

写真

妊娠を発表した舟山さん。夫との2ショットで報告(画像は舟山久美子Instagramから)

 タレントの舟山久美子さんが4月16日にInstagramを更新。第1子を妊娠したことを発表しており、ファンや親交のある芸能人からは祝福する声があがっています。

 「この度新たな命を授かったことを この場でご報告させていただきます」と第1子を妊娠したことを報告した舟山さん。「わたしのお腹の中で小さな命が、一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的で エコーを見るたび我が子の姿に感動と驚きの連続です」と母になる感動を伝えています。

 加えて、現在は安定期に入っていることも明かしながら「新しい人生のスタートのようで勉強の日々ですが、楽しく過ごさせて頂いています!」と、穏やかで幸せに暮らしていることも報告していました。

 舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。11月にはハワイでの前撮り動画をInstagramで公開しており、2020年3月には京都で撮影した白無垢(むく)姿を投稿。6月にはコロナ禍の影響で結婚式を延期することを発表していました。

 妊娠を発表した舟山さんに、ファンからは「おめでとうございます~! 素敵なご家族になりそうですね!」と祝福する声が続々。他にも、プライベートで親交のある菊地亜美さん、今野杏南さん、池田美優さん、ダレノガレ明美さんからもお祝いする言葉が届いており、現在第2子を妊娠中の丸高愛実さんからは「おめでとう~同級生楽しみ」と子どもたちが同級生になることを喜ぶコメントが寄せられていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング