1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

待望の結婚式、柴犬越しに“誓いのキス”をして…… 幸せあふれる姿に「素敵すぎ」「この絵は憧れちゃう」の声

ねとらぼ / 2022年5月14日 20時30分

写真

タキシードを着てるのもかわいい!

 結婚式でのクライマックスである誓いのキスを、愛犬越しにする写真がInstagramに投稿され「すてき」「かわいすぎる!」と、話題になっています。投稿は5月14日現在、4000件以上のいいねを集めています。

 投稿したのは、豆柴のおでんくん(@boku_odenkun)の飼い主さん。この日は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染対策のため延期となっていた飼い主さんたちの結婚式。誓いのキスが恥ずかしく、おでんくん越しにキスをしたときに撮影された写真です。

 結婚式の演出として、指輪を女の子や男の子が持ってきてくれるリングガールやリングボーイは定番ですが、近年は一緒に暮らす愛犬に持ってきてもらう演出も。今回、そのリングドッグとして活躍したおでんくん。タキシードを着こなした姿がなんともかっこいい!

 大好きな飼い主さんたちに抱きかかえられているおでんくんは「何やってるの~」とちょっと困った顔にも見えますが、誇らしげにも見え、とてもうれしそうです。

 飼い主さんにとって家族の大切な一員であるおでんくん。おでんくん越しにキスをしている飼い主さんたちも、満面の笑みから幸せがあふれていますね。

 投稿には「めっちゃ素敵な写真ですね!」「この絵は憧れちゃいます」「おでんくんも幸せそう」など、数多くのコメントが寄せられています。飼い主さん家族とおでんくん、これからも末長くお幸せに……!

 飼い主さんのInstagramには、おでんくんがお家で過ごす様子や赤ちゃんとのかわいいショットも投稿されています。

画像提供:豆柴のおでんくん(@boku_odenkun)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください